A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

古い時計のtin缶 


こんばんは
久しぶりの更新です^^
4月から子供も環境が代わり、私自身も仕事の責任が重くなり…(苦笑)
年齢的にはある意味当たり前かなと思いつつも、力不足を思い知らされる毎日です^^;アハハ








そんな中、今日は研修で久しぶりの渋谷
街を歩いている上品な佇まいの方々がこぞってカットワークレースのブラウスを着ているのをしばしば目にし
あぁ、今はそんな感じなのか、と思ったり^^

研修終了後、前々から気になっているお店が会場から5分くらいの所にあったので覗いてきました♪ラッキー








Orne deFeuilles の地下にある、bouton&PINCEAUさん

結論から言うと…
自分自身のブロカントに対する感覚
渋谷のshopに照らし合わせてみても
まずまず合格点かな、といったところ☆←自分に甘めな私です(笑)
たまには都心に出て感覚的なものを確かめてみるのも悪くないなと思う次第です











さてさて、可愛らしいものたちが我が家にやってきました^^




古い時計のtin缶たち

缶1_1

もうすでにいくつかはお嫁に行ってしましましたが^^*











エンボスが美しい

缶2_1










錆サビ加減や付属の紙まで味があります^^

缶3_1











カテゴリ: Brocante

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
お仕事忙しくなったのですね。
私もボチボチ忙しくしてます。
お互い頑張りましょうね〜。

kyo #- | URL
2014/05/18 18:44 [edit]

kyoさま♪

本当にお久しぶりです^^
月日が経つのがとても早くて(笑)
今の時期、そちらは良さそうですね☆
タベモノオイシソウ~
お体どうぞご自愛くださいませ

zen #- | URL
2014/05/18 22:26 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

