A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

Resin×Wire 

先日のアジサイとペッパーベリーを閉じ込めたレジンにワイヤーを巻いてペンダントトップを作りました^^
オモテ☆
Resin ペンダントトップ
ウラ☆
Resin ペンダントトップ2

一緒に写っている子リスはんこはちびのお名前用です(笑)
リス部分、約2.2×1.5cm。
子リス、可愛くてはまって10個くらい彫りました≧▽≦
ゴムはんこ ハンドメイドりす
名前を載せるわけにはいかないのでハンドメイドバージョンで彫ってみました☆
右側のはネームテープ。
アイロンで名前つけをしようと思います。


カテゴリ: Resin work

comment(8) | trackback -- | edit

page top

ひまわり 

ベトナムの切手、とても可愛いものが多くてお気に入りです。
ひまわりの柄とビーズを閉じ込めました^^
Resin ひまわり

カテゴリ: Resin work

comment(14) | trackback -- | edit

page top

蓮の花 

レジンワーク。
ガラスやお花を入れたもの。
Resin サンプル

こちらは蓮とビーズを閉じ込めました^^
Resin 蓮
ぷっくりとした小さな世界に何を詰め込むかを考えるワクワク感。
また反対に余白を楽しんでシンプルに仕上げる楽しみ。

いずれにせよセンスが問われるので頑張って腕を上げたいです^^

カテゴリ: Resin work

comment(10) | trackback -- | edit

page top

