A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

SUMI-Butter 

今日は家族3人で気球に乗ってきました♪
自分の人生の中で気球に乗る体験をする日がやってくるとは思いもよりませんでした。
楽しかったです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

よくリピートしているオーソドックスなレシピに竹炭を練りこんだ石けんです。
デザインはもう少しぼんやりとした色合いを予想していましたが、実際にはパキっとシックな感じに仕上がりました^^

SUMI-Butter
炭バター
Oil :オリーブ、パーム、パームカーネル、ココアバター
OP:竹炭、カラーリキッド
EO:レモン、ローズウッド、ローズゼラニウム、パルマローザ
苛性ソーダ、精製水、ROE
10%ディスカウント

香りは柑橘&フラワー系でさわやかなイメージです。

カテゴリ: Handmade Soap

comment(8) | trackback -- | edit

page top

コメント

更新待ってました~!

お忙しい中、ハンドメイドにブログの更新に…お疲れ様です!
久々の石鹸更新楽しみにしていました♪
はんこも彫りためていらっしゃるとの事。
どんな新作があるんだろう? と、とても楽しみです。
お時間を見てまた更新して下さいね~~~。

そら #- | URL
2009/08/23 22:38 [edit]

No title

ご家族で、気球に乗られたんですか!
なんだかとてもロマンティックですね~。
どんな気分なんでしょう、私も一度は乗ってみたいです。
高所恐怖症なんですけどね・・・。(笑)

石けん、シックな感じのマーブルですね。
こういうカッコイイデザイン、憧れます♪
香りは甘めななかに柑橘という感じでしょうか?

ハンコも楽しみにしています!
残暑が厳しいですが、ご自愛くださいね。

Riko #w4Ib0zSU | URL
2009/08/23 22:38 [edit]

No title

わお!気球♪
憧れるわ。高所恐怖症だけど^_^;
あたしには…無理かもっっ

ZENさんらしいせっけんで、うれしくなります^^
ハンコのUPも楽しみにしてますよ。

まだまだ残暑厳しい折、お体お大事にね^^

ミュシャ #- | URL
2009/08/23 23:42 [edit]

No title

こんにちは^^

気球!
いつかパラグダイダーをやってみたいと思っていたのですが、
気球も良いかも~^^
良い思い出が出来ましたね!

石けん、ZENさんらしくて、とても素敵ですね。
香りもとても爽やかそう。
はんこも楽しみにしています^^

calen #- | URL
2009/08/24 14:45 [edit]

No title

そらさま♪
こんばんは^^
更新待っていてくださってありがとうございます*^v^*
ずいぶんとご無沙汰してしまっていますが、また少しずつUPしていきたいと思います。

チビに添い寝してそのまま朝を迎えることもしばしばですが(笑)
はんこの方も楽しみにしていてくださいね☆

ZEN #- | URL
2009/08/24 21:16 [edit]

No title

Rikoさま☆
こんばんは^^
実は私も高所恐怖症です(汗)
でも、気球は想像以上に大きくて安心感がありました^^
Rikoさんもぜひ☆

石けん、おほめいただいて嬉しいです♪
使い心地もこれからの季節に良いように思います。
香りもそうですね!甘めな女子っぽい感じです*^v^*

はんこも順次UPしますのでお楽しみにどうぞ☆


ZEN #- | URL
2009/08/24 21:23 [edit]

No title

ミュシャさま☆
こんばんは^^
私も観覧車とかダメな高所恐怖症なのですが、気球はふわりふわりと楽しかったです^▽^

石けん、私らしいですか?ありがとうございます☆
いつももう少し淡い色を目指していますがどうしても遠慮のない色が(笑)
はんこもコツコツ彫っています。
お楽しみになさっていてくださいね^^

ZEN #- | URL
2009/08/24 21:27 [edit]

No title

calenさま☆
こんばんは^^
パラグライダーも楽しそうですね♪
相方の実家の方にパラグライダー場があるようなので私もいつかトライしてみたいです☆

石けん、私らしいですか?アハ!嬉しいです。
最近楽~にマーブルが多いです(笑)
はんこもどうぞお楽しみになさってくださいね♪

ZEN #- | URL
2009/08/24 21:40 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

