A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

フライヤースタンド 

来年1月、「そらいろ絵本」のそらさん主催のイベントに参加させていただくことになりました^^
イベントのフライヤーが届いたのでふと思い立って急きょ家に転がっている板で作りました☆
フライヤースタンド
蝶番を取り付け、オイルステインを塗って出来上がり♪
ポイントにはんこでも捺したら可愛いかも☆




横は開いて倒れてしまわぬよう、革を細く切って取りつけました。
う~ん、開いて倒れはしなくなりましたが、閉じてしまわぬよう、金具の方が無難だったかもしれません(汗)
フライヤースタンド2




そして、肝心のフライヤー♪…よ~く目を凝らしてご覧いただくと、なんと!ZEN作のプリンタートレイが採用されております≧▽≦キャー
フライヤースタンド3
大変恐縮です☆
イベントが楽しみ、せっせと作品をつくりためなくては♪

カテゴリ: Handmade Zakka

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

わぁ♪

きゃ~きゃぁ
スゴい素敵なフライヤースタンド!!
しかもフライヤー専用設計みたいなピッタリサイズじゃないですか!
スゴいわぁ、惚れぼれ
早く実物を見てみたいです


プリンタトレイ本当にお気に入りなんです
フライヤーでイベントの顔になって貰おうと思ってます。
雑貨マーケットでも活躍の予定です
本当にどうもありがとうございました

そら #- | URL
2009/09/11 10:52 [edit]

No title

ZENさんはむちゃんです^^
なんだか優しい雰囲気いっぱいのイベントやね!
制作、がんばってねー!
下の記事のラッピング、
ロマンチックで好きです♪

はむちゃん。 #- | URL
2009/09/11 11:02 [edit]

No title

そらさま♪
ありがとうございます^^
目測でのこぎりを引いたのですが、出来上がったらこの大きさでちょうどフライヤーを取りやすい感じでした♪
結果オーライ?!

プリンタートレイ、使っていただけて本当に嬉しいです*^v^*
そらさんに作っていただいたバスタオル袋もちび&私のお気に入りです♪
最近ではちびも「ちゅーくんの~」と、自分の物だと分かっているようです^▽^

ZEN #- | URL
2009/09/11 22:30 [edit]

No title

はむしゃん♪
こんばんは^^
主催者のそらさんがおおらかな優しげな方なので雰囲気がぴったりのイベントなのです*^v^*
制作、遅々として進まず、焦りがつのりますが頑張りますね☆

ラッピングもおほめいただいてありがとうございます^▽^
はむしゃんにそう言っていただけると友人にも安心して渡せそうです。

ZEN #- | URL
2009/09/11 22:33 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

