A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

久しぶりミシン 

シルバーウィークも最終日ですね☆
今日は久しぶりに予定がOFFなので、朝からちびとのんびり遊んだり、たまりにたまったどろんこの靴を洗ったり(笑)




そして何カ月かぶりでミシンを引っ張り出してきました。
肌寒くなってきたので、昨年作ろうと思ってそのままだったブランケットの作成☆
ブランケット





10年以上前に購入したアンティークの端切れ、ちびのスタイやスリングや布おもちゃの端切れ、イベントで出品した布雑貨の端切れなど、思い出のリユースです♪




あとは以前HUMANWOMANで購入した長袖のリネンワンピース、形が古くなってきたような気がしてリメイクしてみました。


袖を取って、襟を取って、丈を短くしました。
リメイク_r1
裾、写っていませんけれど(笑)



他に、ちびのロンパースをシャツに縫い直しました。
楽しいな♪
ミシン三昧、バンザイ♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


明日はいよいよ消しゴムハンコ教室です☆
上手に講義できるかしら?
ドキドキ、ワクワクです。
素敵な出会いがありますように***

カテゴリ: Handmade Zakka

comment -- | trackback -- | edit

page top

