A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ペンダントトップ 

秋~冬の小物として、ペンダントトップを作ってみました☆

木の材質は軽く薄いものを選んで、付けていて気にならないよう配慮しました。




オイルステインを塗ってはんこをコラボします☆
釘を打ってペンチでくるりと輪にして出来上がり。
ペンダントトップ
たまたま手許にあったフェイクレザーの紐を付けましたが、ボールチェーンでもいいし、パールビーズやレースなど足しても可愛いかなと思います。


はんこの使用例として、はんこ教室でのご紹介用に持っていきます。
そうだ♪プレゼント企画の中にも1つ、お好きな柄を入れてお届けしますね^^


近日、プレゼント企画エントリーします☆
またどうぞ遊びにいらしてください♪

カテゴリ: Handmade Zakka

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

今日はありがとうございました。

今日、消しゴムはんこ作りに参加させていただいた内の一人です。初めてでしたが、分かりやすく、先生の雰囲気も素敵で、とても楽しい時間が過ごせました♪♪
私は手作り大好きなので、早速家で、子供の名前のはんこなどを彫りました。はまりそうです☆
かわいいはんこばかりなので、エントリー当選しますように・・・!

soyoyo #- | URL
2009/09/24 21:28 [edit]

No title

soyoyoさま♪
こんばんは^^
本日の消しゴムハンコ講座にご出席いただいた方ですね♪
講座のご参加&ブログへお越しいただいてどうもありがとうございます*^v^*
こちらこそみなさんのおかげで楽しいお時間を過ごすことができました☆
もう早速お子さまのお名前など彫られたのですか♪
嬉しいです^▽^
どうぞはまってください(笑)
プレゼント企画にご参加いただいて、こちらもまたありがとうございます♪
ご当選されますよう***
あ!そうだ。
お気軽にハンドルネームでお呼びくださいね≧▽≦♪

ZEN #- | URL
2009/09/24 22:26 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

