A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

革タグ 

ヌメ革は、「育てる楽しみ」があります。
飴色になるまで可愛がっていただけたら嬉しいな、と願いを込めて革タグを作りました。








麻ひもやボールチェーン、キーリング、何と合わせても可愛いのです。
ちょっとしたプレゼントタグとして。
自転車の鍵に付けて。
色々な使い方をしていただけたらいいな☆

革タグ1
画像の黒い点は穴あけ位置の目印です(笑)

このあと穴をあけましたので、皆さまがお手にとってご覧くださる時にはきちんと使いやすいタグの状態になっております++
形も大きさも色もまちまちで何種類かを組み合わせて1セットにし、レコルトのイベントに持参します。






また、大きめのタグも作ってみました☆
メッセージカード感覚です。
こちらもプレゼントに添えたり栞にしていただいたり、使い方色々です。
革タグ2

カテゴリ: Handmade Zakka

comment(10) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

こんばんは♪

スタンプを押した革タグ、素敵ですね。
何かにつけるのも良いけれど、栞もいいな♪
飴色になっていくヌメ皮、私も大好きです。

Riko #w4Ib0zSU | URL
2009/10/03 20:30 [edit]

No title

私もヌメ革好き!
娘のランドセルをヌメ革にたくらい。
お手入れは少々大変だけど、6年後の変化が楽しみです。
タグ、ちょーかわいい!
イベントで大人気、間違いナシだね。

まゆ #- | URL
2009/10/05 08:18 [edit]

No title

Rikoさま☆
こんばんは^^
おほめいただいて嬉しいです++
用途はお手に取っていただいた方のお好きにしていただける感じのタグになりました♪
栞として使い込んでもいい味になりそうですし、プレゼントにそっと革タグを添えるだけでも上品に決まりそうでお気に入りです^▽^

ZEN #- | URL
2009/10/06 20:22 [edit]

No title

まゆさま☆
こんばんは^^
そうでしたね~♪
お嬢様のランドセル、素敵なヌメ革でした≧▽≦!
うちも小学生に上がる時、余裕があったら(笑)そうしたいです♪
本当に6年後が楽しみですね☆
イベントでお嫁に行けるかしら?
日取りも近づいてきて、ドキドキしております*^v^*

ZEN #- | URL
2009/10/06 20:24 [edit]

No title

左横のメールフォームがらメール出しました。
ご確認ください。

丁寧なお仕事、すばらしいです。
革に、おしゃれですね。 コーチのバックみたいに、
私の手作りバックに一つずつ取り付けようかしらね。

pokey #- | URL
2009/10/08 08:07 [edit]

お久しぶりです~

書き込みありがとうございました(#^_^#)
ちょっと肩の荷が降りました!
頑張りすぎもよくないですよね。
自分が出来る容量を見極めてがんばります!

私も革大好きです~
最近ネットで大量買いしちゃいました…
日暮里にも行く時間なく、布も見てないし、次のイベント危うし!です。

chihiro #- | URL
2009/10/08 21:14 [edit]

No title

ヌメ革素敵ですっ!
育てるまで本当に楽しみですよねぇ~~!
色も味が出てきてまた違う顔になっていく楽しさっ!
ワクワクしちゃいます♪

Atsuko #BziIj0Vs | URL
2009/10/12 08:03 [edit]

No title

pokeyさま☆
こんばんは^^
コメントのお返事遅くなりごめんなさい☆
メールの方、改めてお返事いたします。
どうぞもうしばらくお待ちください。

自作の手作り品に革タグを付けたらまた格別な気がいたします**
チャームのようにしなくても、バッグに縫いつけてもよさそうですね^▽^

ZEN #- | URL
2009/10/12 22:54 [edit]

No title

chihiroさま☆
コメントのお返事遅くなりごめんなさい**
そうです♪要領と手抜きが最大のアイテムです☆
どうぞご自愛ください^^*

chihiroさん革大量買いされたのですね♪
次のイベント、私も危うし!です(汗)
今週のイベントの準備で手いっぱいで☆
ミューズとの違いにも戸惑いながら頑張っております^▽^;
あと3日~☆

ZEN #- | URL
2009/10/12 22:59 [edit]

No title

Atsukoさま☆
コメントありがとうございます♪
ヌメ革お好きな方が沢山いらして嬉しいです*^v^*
色が変わっていくの、楽しみですよね**
ZENの定番になりそうです☆
1月のイベントにも…ウフフ♪

ZEN #- | URL
2009/10/12 23:02 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

