A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

イベント準備 

いよいよ今週はレコルトのイベントです。
楽しみ半分、ドキドキ半分。
慣れたミューズのイベントとはまた違っていい意味での緊張感もあります。
そして時間がいくらあっても足りないような状態です(汗)





自作の石けんさん集合。
石けん各種
まだブログUP出来ていない石けんもありますが、また時間のある時に☆






今回のラッピングはとてもシンプルです。
正直、アイディア枯渇しています(笑)






レース+木製ピンチ☆これはレースサークルはんこの一部分を捺してあります。
09ラッピング
未だかつてないシンプルさ(爆)





baby blueは中身のイメージに合わせて包装紙を変えてみました☆
10ラッピング
どういうわけでしょうか、2種類。







炭バター。自作のレースはんこ。
11ラッピング








12ラッピング
これ、画像いまいちですが実物はもう少しステキなはず(笑)
パフュームボトル包み、好きです。






中身の石けん、お気に入りです☆オータムオレンジ。
カレンデュラは本当に可愛らしく良い仕事をしてくれます。
13ラッピング







こんなにシンプルなのに、このラッピングが一番試行錯誤しました^▽^
初めにぼんやりと「濃いピンクと薄いピンクで」というイメージだけあったので、そのためでしょう。
なかなか気に入りました。
14ラッピング






取り急ぎ、ラッピング画像Upしました。
ZENがレコルトに出品する作品は

プリンタートレイ
石けん7種
革タグ
壁掛けフック
マグネットフック
カード立て
はんこ

以上です。
10月16日、17日の両日参加します。
今回私の作品はどれも「限定品?」というくらい品数が少なめですが…
どうぞお近くにお越しの際にはお立ち寄りください^▽^*




7人のクリエーターが奏でる、ここでしか出逢えないぬくもりを。
Recorte(レコルト)~ちいさな収穫祭
 10月16日(金)17日(土)11:00~17:00
 アサヒアレックス(株)モデルハウス(カタクラ住宅展示場内)
 最寄駅:さいたま新都心駅(東口)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

追記☆
当日はマイバッグ、マイカップのご持参にご協力ください^▽^

カテゴリ: wrapping

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんばんは☆

いよいよですね~
ZENさんの石けんはラッピングも素敵♪
近かったら絶対お邪魔するのに・・・残念~~~ (-_-;)
限定品を手にしてみたいです(笑)

明日はお天気になりますように。。。 (^_-)-☆

tomcat #r13xZNus | URL
2009/10/16 00:02 [edit]

No title

tomcatさま☆
こんばんは^▽^
おほめいただいてありがとうございます*^v^*
半年も準備期間があったというのに石けんはそこそこ数があるものの、その他の雑貨の方がいまいち数が用意できず反省しきりです(汗)
初日を終えて、ナチュラル系の手作り品がお好きな方が沢山いらっしゃることを再認識出来ました☆
とても素敵な展示会なので、ぜひ遠くていらっしゃれない方にも見ていただけるよう近日ブログUPいたしますね^^*

ZEN #- | URL
2009/10/16 21:17 [edit]

No title

ZENさまのラッピングすごく素敵ですね~v-238
ホントにどれもこれもホレボレいたします・・・。

どうしたらこんなに素敵なラッピングを思いつくのかしら・・・
講習会を開いて欲しいデス。

のりりん #- | URL
2009/10/18 18:49 [edit]

No title

のりりんさま☆
こんばんは^^
あるものをあるようにしか使いこなせず凡庸な仕上がりですのに暖かいコメント、涙が出そうです(笑)
8割方、マスキングテープに救われております(爆)

ZEN #- | URL
2009/10/20 00:00 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

