A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

夢のようでした++ 

いらっしゃいませ。



レコルト1







先日レコルトのイベントが行われました☆







ナチュラルテイストな作品の数々++
丁寧な手しごとにほれぼれ*^v^*
レコルト2





他の方の作品はどれも本当に繊細な作りの物ばかりで、ついうっかり自分がお客さまの目線で物色していることもしばしば(笑)
レコルト3








作品と什器とディスプレイ小物がベストマッチで素敵な雰囲気。
レコルト4





この柔らかなフラワーアレンジメントの作品たちがより一層優しい雰囲気を演出してくれています。
レコルト6







ご来場されたお客様たちが作品を手に取り感嘆のため息をついていらっしゃいました**
レコルト0










ケーキやスコーンなど、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです。
レコルト5





2日目はアクシデントでまさかの子供連れ参加だったのですが、皆さまに色々とお気づかいいただいて無事に過ごすことができました。

本当に、夢のように楽しい2日間でした。
あっという間でさびしい気持ちもありますが、この催しでできた素敵なご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。




ご来場いただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました^▽^





カテゴリ: memo

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

とても素敵なイベントでしたね~。
お近くなら行きたかったわ~♪

ホントにどれも素敵な品物ばかり。
>つい うっかり自分がお客様目線で・・・
わかります!
そうですよね。素敵な作品に囲まれると
見入ってしまいますよね。

スィーツもとても美味しそう。
私も間違いなくお持ち帰りです(^o^)

のりりん #- | URL
2009/10/20 12:30 [edit]

No title

うわぁぁ~~♪
すごく素敵ですねぇ♪
画像からもとても伝わりますぅ。
ZENさまの作品もとても丁寧な作りで温かみを感じられます。
↓の作品の梱包も本当に可愛らしく、心をくすぐられるもの
ばかりです。
行きたかったかれど・・・。
ディスプレイ、本当に素敵ですねぇ♪

Atsuko #BziIj0Vs | URL
2009/10/20 21:20 [edit]

No title

のりりんさま☆
ディスプレイから作りあげた空間は、皆さんのセンスがきらりと光りとても素敵でした++
ご一緒させていただいた作家さんたちはみなさん魅力的な方々で、さらに作品はどれも上品でレベルが高く、本当に勉強になりました^▽^
スィーツはあっという間の品切れ続出でしたよ~☆


ZEN #- | URL
2009/10/22 21:46 [edit]

No title

Atsukoさま☆
ありがとうございます^^
事前の準備になかなか関わる時間が作り出せず、自分の作品が他の方々のテイストとはまるのか当日まで不安だったのですが、なんとか溶け込むことができたような(?)気がしてホッとしました^▽^
イベントの日付が近いためほとんどの石けんは1000gバッチで仕込みましたので、11月のミューズのイベントにもレコルトと同じ作品を数種類お持ちします☆
良かったら遊びにいらしてくださいね*^v^*

ZEN #- | URL
2009/10/22 21:55 [edit]

こんばんは~♪

お久しぶりです^^
ZENさんは素敵なイベントにたくさん
出展されてますね~。
ディスプレイとても綺麗!

11月のイベントも頑張ってくださいね♪
ぜひぜひ関西でイベント出展してくださ~い。
飛んでいきますよ^^

poco a poco #- | URL
2009/11/17 21:09 [edit]

No title

pocoさま♪
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
定期のイベント以外にも出店してみると楽しいものですね*^v^*

11月のイベントも頑張ります☆
本当、お互いにお近くでしたらイベントも行き来できますのに、残念です**
またつたないレポ書きますので(笑)遊びにいらしてください^▽^

ZEN #- | URL
2009/11/19 21:29 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

