A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

2種類ほど… 

明日(もう今日ですね☆)の雑貨マーケットは前回のイベントと日程が近かったこともあり、石けんの仕込みは同時にほとんど1000gバッチで行っていたので目新しいものはいくつもありませんが、2種類ほど追加した石けんのラッピングを…。



その2種類もほとんど同じシンプルな包み方ですが、今回のテーマは「おまけ感」といったところでしょうか(笑)



緑茶とアボカド
薬包紙+包装紙+マスキングテープ+麻混毛糸+ホワイトセージ
ラッピング*緑茶とアボカド
糸で結びつけられているのはホワイトセージです。
ご自宅で燃やして空気を浄化していただけたら、と思います**
可愛くて無駄にならないところが気に入りました*^v^*





シアミルラ
薬包紙+クラフト紙+はんこラベル+フェアトレードの麻ひも+チャーム
ラッピング*シアミルラ
小さなアイスクリームへらのような木のタグにハンドメイドのはんこを捺し、ガラスビーズと併せてチャームを作りました♪
自分の基本レシピの109番目を使用しているのでNoは109にしました☆





このNoラベルは水貼りシールになっております。

明日のイベントで先着数名様におまけでラベル(数字・アルファベット文字なし)を差し上げます♪
クラフト表紙や無地表紙のメモ帳やノートに貼っても可愛いかもしれません?!




ラフィアの方は画像が間に合いませんでしたが今期は秋色アジサイのリース、アレンジ、多肉の寄せ植えなどまた今までとは少し目先の変わった作品がそろいます♪
どうぞお楽しみに♪♪



皆さまにお会いできるのを楽しみにしております*^v^*

カテゴリ: wrapping

comment(14) | trackback -- | edit

page top

コメント

お疲れ様でした

今日はたくさんのお客様で賑わってましたね。
ミューズのイベントにでると見慣れた作家さんたちに会えるのでホッとしちゃいます~
これからも、ステキな作品たくさん作ってくださいね。

chihiro #- | URL
2009/11/29 21:26 [edit]

No title


今日はお疲れ様でした~~~!!!
お客さんも多かったのでは???
今回も石鹸GET!早速洗面台に並んでおります☆
ラベルまで頂き嬉しいです、ありがとうございました!

お仕事忙しい時期が終わったらもうクリスマス~お正月~またイベント(笑)ですね。
楽しみにしています♪


そら #- | URL
2009/11/29 23:51 [edit]

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにZENさんの石けんを購入したので使うのがとても
楽しみですe-266

また1月にお会いできるのを楽しみにしておりますe-420

Yoko #- | URL
2009/11/30 17:29 [edit]

こんばんは☆

ZENさん、こんばんは ^-^

イベント、楽しい出会いが
沢山あったかなぁ

ラッピングが可愛い石鹸♪
ハンコとのコラボがステキです!

kazumin #riIvmZm2 | URL
2009/12/01 20:36 [edit]

こんばんは~

イベントお疲れさまでした♪
きっと楽しい一日だったことでしょう(*^^)

いつ見てもZENさんのラッピングは素敵ですね。
どこからそんなにアイデアが出てくるのだろう^^
実際に、ZENさんの石鹸さんを手にされた方は
ウキウキした気分になるのでしょうね~。


poco a poco #- | URL
2009/12/02 21:56 [edit]

お疲れさまでした

イベント、お疲れさまでした^^
今年最後のイベント、お客様たくさんでしたね~
ZENさんの石鹸もゲットできたし、満足満足♪
私の勧めで緑茶とアボカド石鹸を買った友達が、早速使ってみたそうです。
とてもいい!すごい!!と言ってました。
私も使うのが楽しみです。
ラフィアさんにもよろしくお伝えください。
多肉ちゃん、元気です♪と^^

mi☆yan #- | URL
2009/12/03 00:25 [edit]

No title

chihiroさま♪
先日はお疲れ様でした^^
お久しぶりで変わらず優しいchihiroさんにお会いできてとても幸せな気分になりました♪
今回もchihiroさんのブースはとても人気でしたね~☆
ステキ雑貨のおしゃれな雰囲気がchihiroさんそのものです!
これからもどうぞ仲良くしてください*^▽^*

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:07 [edit]

No title

そらさま♪
こんばんは^^
お忙しい中私たちのブースにまでお越しいただいて嬉しかったです、どうもありがとうございました♪
今回の石けんは秋冬セレクトです、使い心地をどうぞお試しください*^v^*
来月はご一緒できるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくおねがいします♪

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:10 [edit]

No title

Yokoさま♪
こんばんは^^
先日はお会いできて嬉しかったです☆
Yokoさんも石けん手作りされるのにお買い上げいただいて恐縮です**

sun flowerのメンバーの方たちも皆さまにこやかな方ばかりで、また1月ご一緒できるのが楽しみです☆
どうぞよろしくお願いします^^*

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:12 [edit]

No title

Kazuminさま♪
こんばんは^^

今回のイベントもまた楽しかったです♪
ラッピング、おほめいただいて嬉しい!
どんどんアイディアが枯渇している念がぬぐえませんが(笑)
ラッピングを楽しみにしてくださっている方々もいらっしゃるので手は抜けません☆

またKazuminさんともイベントご一緒したいです♪

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:17 [edit]

No title

poco a poco さま♪
こんばんは^^
ありがとうございます☆

定期のイベント、といっても半年ぶりだったこともありとても楽しく参加できました♪

毎回ラッピングにオマケを付けるのは好きなのですが、基本はキャラメル包みで本当は変わり映えしません~≧▽≦キャ
なので、今度は丸いラッピングも考案中☆
でもなかなか思い通りには…(笑)

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:25 [edit]

No title

mi-yanさま♪
こんばんは^^

会場ですぐにお会いできて嬉しかったです☆
そういえば、うちの相方に紹介しそびれてしまい失礼をしました。

石けん気に入っていただけて光栄です♪
ご友人様にもお礼をお伝えください^▽^
これからもよりよい石けんを作っていきたいと思います**

ラフィアの多肉ちゃん、私もゲットしました♪
小さくてもきちんと紅葉していて感動T_T
大切にしていただいていること、Ikuにも伝えておきます♪

ZEN #- | URL
2009/12/05 00:30 [edit]

こんばんは~☆

先日はイベントお疲れ様でした<(_ _)>
チビのために買ったはんこですが、もったいなくて
まだ飾ってあります(笑)
冬休みにはんこ解禁にしようかと思ってます☆
またお会いできるのを楽しみにしてます!

神楽月。 #- | URL
2009/12/05 19:40 [edit]

No title

神楽月さま♪
こんにちは^^
先日はイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました♪
そして、可愛く美味しい差し入れも、ごちそうさまでした≧▽≦!
ロートンヌ、私も大好きなお店です*^v^*
幸せな気持ちになりました++

ちびちゃんも、いつもながらとても可愛くて^^*
はんこ、解禁になったら(笑)どんどんお使いください♪

ZEN #- | URL
2009/12/06 11:56 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

