A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

カメラ!カメラ!カメラ! 

↑↑↑
かつてフリッパーズギターが大好きだったZENです^^☆





みなさま、ご無沙汰しております。
仕事がひと段落ついたものの、プライベートがたいへんなことになっておりました≧へ≦

それでも腕が鈍らないように(?)1日1個のペースではんこは彫っております(笑)
石けんも、UP滞っておりますが(汗)そのうち徐々にエントリーできれば++






先日のイベントの様子☆
Raffiaのディスプレイ♪
Ikuに頼んでcome home風に後ろ姿入れてみました^▽^(笑)
イベント2009.11 Raffia
秋色アジサイリースと多肉ちゃんが大人気でした!


そして、私の作品…
って、、、撮った画像を消してしまいました(涙)
まぁ、いつもとさほど変わり映えのしないディスプレイだったので^^;
お立ち寄りいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました*^v^*
暖かいお言葉や笑顔をいただいて、またまた作品作りへのエネルギーとなりました♪









さて、今日のはんこ。
お題はリクエストをいただいたものです。
なんとなく、私の中のカメラのイメージに合う写真をトレースしてアレンジを加えました^▽^
ゴムはんこ カメラ


しばらくはんこのUPが続きます☆
次回あたり、お知らせUPします^^♪



カテゴリ: Handmade Stamp

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

お久しぶりです

コメントはお久しぶりです♪
(ブログにはしょっちゅうお邪魔してますが。)

いつ見ても素敵な石けんのラッピング…
いつ見てもうっとりしてしまうはんこ…

そして今日は思わず “フリッパーズギター” に反応
してしまいました(笑)!!
きゃ~♪ ZENさんどっち?どっち?
小山田君でしょっ?!

あ~、ZENさんの記事読んでから、頭の中で
「ワイルドサマー・ビートでゴーゴー」が止まらない~!!

Hisako #- | URL
2009/12/06 22:55 [edit]

Hisakoさま♪
こんばんは^^
実はオザケン派でした~≧▽≦エヘ♪
フリッパーネタでコメントいただき(笑)嬉しいです♪
あの、ぐるぐるぐる~っとはまっていく感じがとても好きです☆(ってビミョーな表現ですが、きっとお分かりいただけるはず^▽^;)

そうそう、先日のマーケットではお会いできず残念でしたがネックストラップをゲットさせていただきました♪
1月のイベントから大活躍の予定です++
ありがとうございました♪

ZEN #- | URL
2009/12/07 22:35 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

