A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ハニーヨーグルト 

こつこつ作っているのに、いつも写真を取り忘れてラッピングしてしまう私です^^;
今回もラッピング途中で写真を取っていないことに気づいてかろうじてこれだけ撮りました…。



ハニーヨーグルト

ハニーヨーグルト

アボカドオイル、オリーブオイル、パームオイル、パームカーネルオイル
はちみつ、ヨーグルト、カレンデュラハーブ
パチュリE.O.、ラベンダーE.O.


レシピは基本のベビーちゃん石けん。

香りづけは私の一番好きなパチュリ×ラベンダーです。
ヨーグルトとはちみつをたっぷりと練りこみました。
食べても美味しそう(笑)
おかげで石けんの表面は気持ちいいくらいマッドな仕上がりに**






:::::::::::::::::::::::


さて、大変お待たせしました^^
プレゼント企画を発表したいと思います☆


いつも「ひだまり~」とzenを応援してくださっている方へ
感謝の気持ちをこめて×××




今回もささやかではありますが、手作り石けん+手彫りはんこ+手作り雑貨のセットを抽選で1名様にプレゼントいたします☆




お申し込みはこちらのエントリーのコメント欄よりご応募ください^▽^

締切は16日の21時とさせていただきます**


ご応募、お待ちしております♪

カテゴリ: Handmade Soap

comment(20) | trackback -- | edit

page top

コメント

(*^^)ノ

ZENさん、昨年は大変お世話になりました!
今年も年初からイベント等お世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。


は~~~い!!!
プレゼント応募いたしますっっっ♪
(実は心待ちにしていたのw)
手作り石鹸&はんこ&雑貨
だなんてなんて豪華なプレゼントなのぉぉぉっ。
ブログでのアップもすっごくどきどき。
楽しみにしていますね!



そら #- | URL
2010/01/06 22:32 [edit]

ZENさん、あけましておめでとうございます。

ハニーヨーグルト、ホント食べたくなってしまう!
美味しそうな石けんですね。
カレンデュラ、こうやって散らすのを一度やってみたいな。
ハーブはあるのですが、まだやったことがないんです。

プレゼント企画、応募させてください。
昨年もいただいて欲張りかしら??
でもやっぱり、エントリーしたい。(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね♪

Riko #w4Ib0zSU | URL
2010/01/07 11:23 [edit]

明けましておめでとうございます♪

ZENさん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)
素敵な一年となりますように。

私も!
プレゼント応募に参加させて下さ~い!
当たるといいなあ♪

poco a poco #- | URL
2010/01/07 19:11 [edit]

ZENさん♪
あけましておめでとうございます☆
今年もちょこちょこイベントに顔出す予定です∞よろしくお願いします(^-^)

そしてそして、楽しみにしていたプレゼント企画☆応募させてくださ~い♪♪♪

みん #ax4px7aw | URL
2010/01/07 22:01 [edit]

ZENさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ハニーヨーグルト、カレンデュラの花びらがきいてて
すっごくかわいいですね!!
アボカドメインで使用感もとってもよさそう☆

それからプレゼント企画、ぜひ応募させてください!
ZENさんの素敵な石けんちゃんに雑貨たち、
忘れられません(^-^)
楽しみにしてます♪

ユキりんご #- | URL
2010/01/08 11:17 [edit]

ZENさま☆

あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい年でありますように・・・

私もプレ企画応募させていただきます!
これで当たると年明け早々、かなりいいスタートが切れそうです^^

10日のイベント、Eddyのメンバーでお邪魔させていただく予定です。
とても楽しみにしています♪
↑で紹介されているラッピング、すっごく素敵!!!
素晴らしいですね~ 包みを解くのがもったいないです。
準備、頑張って下さいね。

mi☆yan #- | URL
2010/01/08 20:14 [edit]

ZENさん!
明けましておめでとう^^
今年も良い年になります様に。

さてさて、プレ企画、応募さして~。
雑貨!何が当たるんだろう。気になりますが
ハンコもワクワク☆

当たります様に☆彡  (-人-) 

ミュシャ #- | URL
2010/01/09 00:08 [edit]

あけおめです♪

いよいよ、明日イベントですね!
明日のイベント後は充電期間に入るということなので、
遊びに行けたらな~と思ってますが、
さてチビの体調はいかに!!!

トラネコの遊び心溢れた模様、素敵すぎです☆
ヒーリングボトルもとてもキレイで、実際光にすかして
見てみたいです^^

石けん達のラッピングも変化を付けると
何故だかイメージも変わってみたりしてまた面白いですね~~

今年初☆のカウプレ企画、是非応募参加させてください!
あたりますよ~~に♪

抽選はチビちゃんの出番かしら?
チビちゃんの癒しホッペとともに発表されるのを
楽しみに待ってますね(*^v^*)

神楽月。 #- | URL
2010/01/09 21:07 [edit]

応募します!

10日のイベント、お疲れさまでした!
隣ブースだったcrop*、編み物担当のtagu.です^^
昨日はお話できて、ほんとうに嬉しかったです。

お言葉に甘えて、プレ企画に応募させてもらいます^^
当たるといいな~。

tagu. #- | URL
2010/01/11 10:49 [edit]

ZENさま
まちがえて、コメントをメール送信してしまいました。
ごめんなさい。
驚かないでくださいね。
(今年のしょっぱなからコレとは…、トホホです。)

白薄荷糖 #- | URL
2010/01/11 15:30 [edit]

はじめまして

はじめまして。

なんですけど、エントリーさせて下さい。

zenさんの石けん、いつもオイシソウv-271

ふー #EzIHQNnY | URL
2010/01/12 12:29 [edit]

zenちゃん☆

初コメですっ。
応募しますっ。
応援してますっっ!

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

和 #- | URL
2010/01/13 23:06 [edit]

はじめまして♪

こんにちは(^-^)
はじめましてですがブログはちょくちょく覗いていました♪
読み逃げしていてすみませんが私もプレゼントにエントリーさせてください(≧∀≦)
ハニーヨーグルトの石けん☆
とても美味しそうだけど肌にも良さそうですね(*^_^*)
当選しますように!!

rina #- | URL
2010/01/15 15:32 [edit]

みなさま、コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした☆



そらさま☆
こんばんは^^
先日はイベントお疲れ様でした!
楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございます♪
ご応募していただいて嬉しいです☆
豪華とは言い難い内容ですが(笑
発表おたのしみにどうぞ^^



Rikoさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
カレンデュラは無造作に散らしても可愛い石けんになるので私的には必須アイテムです(笑
IFすると綺麗な黄色が出るし、お持ちでしたらどうぞRikoさんも使ってみてくださいね♪
発表をおたのしみに☆



poco a pocoさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
ブログにも時々遊びに伺っているのですがなかなかコメント残せずROMばかりで大変失礼しております≧▽≦
pocoさんにとりましても素敵な1年になりますように☆
まずは運だめしのカウプレ、当たりますように!
発表をお楽しみにどうぞ♪




みんさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
楽しみにしていてくださっていたとのこと、とてもうれしいです*^v^*
あ、ご期待に添えるほどのものかどうか分かりませんが(笑
今回も手作り感たっぷりのお品物のお届けになるかとおもいます++
発表を楽しみにお待ちくださいね♪





ユキりんごさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
ソーパーさんの間ではメジャーなカレンデュラですが、手がかからず可愛く仕上がってくれるところがやめられません(笑
ヨーグルト入り石けんのキュキュキュな洗い上がりは好みがあるようにも思いますが、私の中では今期一番気に入っている石けんです^▽^
抽選、お楽しみにどうぞ☆




mi-yanさま☆
こんばんは^^
先日はイベントにお越しいただき、どうもありがとうございました♪
次回Vol .2の方も企画が進みつつあるそうですので、ぜひそらさんのブログをチェックしてみてくださいね♪
ラッピングもおほめいただいて嬉しいです*^v^*
でもどうぞためらうことなくほどいて中身をお使いください(笑
抽選、お楽しみにどうぞ☆




ミュシャさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
石けんもはんこも素敵に手作りされるミュシャさんのワクワクにお応えできるかしら~≧▽≦エヘ
内容はともかく、手づくりの気持ちが伝わるプレゼントにしたいと思っております☆
抽選どうぞお楽しみに♪





神楽月さま☆
こんばんは^^
いつも作品を褒めてくださってありがとうございます**
とても励みになります☆
(今回のプレゼントにはヒーリングボトルも入れたいとおもっております♪)
やんちゃになったちびがすんなり抽選会をしてくれるか一抹の不安がありますが(笑
発表をどうぞおたのしみに♪




tagu.さま☆
こんばんは^^
先日のイベントではお疲れ様でした**
こちらこそ、色々お話しできて楽しかったです♪
そしてとても可愛い編みぐるみ、本当に素敵でした≧▽≦!
プレゼント企画にご応募ありがとうございます♪
どうぞ抽選お楽しみになさってくださいね^▽^




白薄荷糖さま☆
こんばんは^^
メールありがとうございました^▽^
とんでもない、大丈夫ですよ~☆
よくあることです*^v^*
お気持ちとてもうれしかったです♪
今回も本当にささやかなプレゼントになると思いますが(笑
どうぞ抽選をおたのしみに♪





ふーさま☆
はじめまして、こんばんは^^
初コメントは勇気がいったことでしょう☆
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします++
石けん美味しそうといっていただけて嬉しい☆
何よりの褒め言葉です≧▽≦(笑
抽選楽しみになさってくださいね♪




和ちゃん☆
こんばんは^^
メールやコメント本当にどうもありがとうね♪
応募してくれて嬉しい≧▽≦!
色々に名前を使い分けている私ですが(笑
今年もよろしくお願いします♪
抽選、お楽しみにどうぞ☆




rinaさま☆
はじめまして。こんばんは^^
初コメントするのは勇気がりますよね!
前から遊びにいらしてくださっていたのですか☆
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^▽^
抽選を、どうぞ楽しみになさってください♪

ZEN #- | URL
2010/01/15 21:59 [edit]

ZENさま

おはようございます♪
昨年は予定が合わず、ミューズのイベントに行くことが
できませんでした(>_<)
ZENさまの石けん、是非使ってみたいです♪

プレ企画、是非応募させてください。
よろしくお願いいたします♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

chocolat #- | URL
2010/01/16 08:55 [edit]

恐れながら

応募しさせて戴きます(^◇^)┛
時々、お邪魔しています。
ZENサンの造るアンティークなスタンプのファンです。

ゴム板でアンティークなものを造っている方を探したく、一生懸命色んな単語を入れてネットサーフィンしていたところ…コチラに辿り着いた次第ですー。
出会えた時は嬉しくて過去の記事をさかのぼりつつ興奮しながら拍手ぽちぽち連打でした(笑)それぐらい好きですっッヾ(*^∀^*)キャー

是非これからも素敵なスタンプを~造り続けて下さい♪

erita #iMK0FLrs | URL
2010/01/16 17:58 [edit]

ZENさん、こんばんは(^O^)/
応募しなきゃと思いつつ、締切ギリギリのエントリーになってしまいました。。。
初めてのコメントですがブログはよく拝見していてZENさんの作るはんこや石けんなど、どれもとても素敵で是非一度手にとってみたい・・・!!
競争率がものすごく高いですが当選しますように(●^o^●)

こっちゃん #- | URL
2010/01/16 20:34 [edit]

chocolatさま☆
こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
近日中に抽選を行いますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね≧▽≦
ミューズの方はこれからも年に2回は出店させていただく予定でおりますのでまたいつでもどうぞいらしてください^▽^☆





eritaさま☆
はじめまして、こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
このブログをネットサーフィンして見つけてくださったのですね^▽^
ご縁が出来て嬉しいです♪
抽選会、近日中に行いますのでいましばらく楽しみにお待ちください**
これからもよろしくお願いします^^





こっちゃんさま☆
はじめまして、こんばんは^^
ご応募ありがとうございます♪
こっちゃんさんも前から見ていてくださったのですね~☆
とてもうれしいです*^v^*
これからもどうぞよろしくお願いします**
抽選会、近日開催予定です、楽しみにしていらしてください♪

ZEN #- | URL
2010/01/19 21:30 [edit]

遅くなりましたが まだ大丈夫かしら~。

ぜひ、プレゼント企画に参加させてください♪

今年もZENさんにとって素晴らしい一年になりますように。


のりりん #- | URL
2010/01/20 10:09 [edit]

のりりんさま☆
こんばんは^^
せっかくご応募いただいたのにごめんなさい~☆
締切が先週の土曜日で、今朝抽選会も終えてしまいました(汗)
また企画いたしますので、ぜひこれに懲りずにご応募くださいね*^v^*

ZEN #- | URL
2010/01/20 22:12 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

