A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ラッピングを少々。 

プレゼント企画にコメント&ご応募いただいている方々、どうもありがとうございます♪
締切がまだ遠くですが、楽しみにお待ちください^▽^







いよいよイベントが近づいてまいりました☆
石けんのラッピングに頭を抱えるのも毎度のことに(笑)


限られた時間と資材の中でいつもラッピング。
いくつか出来上がったものをご紹介します**





リネン×アンティークレース×ボトルラベル×古切手×麻ひも×パールビーズ
タグを付けると石けんがぐっと可愛くなります(笑)

ラッピング10-1




便箋×手作りはんこラベル×フェアトレード麻ひも×ビーズチャーム
実はいつもの形の石けんですがたまにはこんな感じもいいかなって☆
ラッピング10-2

厚紙で円柱を作り、薄紙で周囲を巻いて紐で結び、チャームを付けました^^
自作のラベルはんこを可愛く使いたかったのです。



そしてこのラッピングには隠しチャームポイントが!



じゃーん!
ラッピング10-3

底に大好きなerica*しゃまのはんこを捺したシールをあしらいました++
う、可愛い!





ボトルラベル×シーリングワックス
包装紙にしたボトルラベルがアンティークな雰囲気を醸し出しています。
シーリングワックスはグルーガンで代用しました☆

ラッピング10-4




チャームにしたヒーリングボトル。
台紙にはんこを捺し、タイトルを付けてチャームをセットしました。
袋にもはんこを捺したシールをペタリ☆
後ろ側にワックスコードが隠れていますが、ペンダントトップにもしていただけます♪

ラッピング10-5


おうちのいろどり
2010年1月10日(日)

詳しい場所などはブログ左側のバナーよりご確認ください☆


zenの出品する雑貨作品は、手作り石けん、手彫りはんこ、木工、レジンワークなど…
手作り石けんは5種類のみ、数に限りがあります。
今回のイベントを終えたらしばらく充電期間に入りますので、リピーターさんもストックしておきやすいよううんと価格を抑えております♪
もちろんクオリティーはいつものままです**
この機会にぜひどうぞお手にとってご覧ください☆

Raffiaの出品する作品は、フラワーアレンジメントです。
画像が送られて来次第、ブログUPできたら…と思います^^



今回のイベント後、zen&Raffiaの充電期間は半年ほど。
皆さまのご来場、お待ちしております☆


カテゴリ: wrapping

comment -- | trackback -- | edit

page top

