A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

イニシャルAとスカラップはんこ 

イニシャルレース風はんこ。
この字体のA、割と気に入ってお買い物メモの隅などにも押しています。
ゴムはんこ イニシャルA
こちらはレース&スカラップのはんこ。
ゴムはんこ レース&スカラップ
アレンジして名刺風にしてみました。
ゴムはんこ イニシャルAアレンジ

カテゴリ: Handmade Stamp

comment(8) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんばんは~♪

お風邪の具合、少しづつ快調に向かわれているとの事、
コメント欄も閉じられて重いのかな。。。と心配していただけに、
復活の兆しが見えたそうで良かったです!!!

本当にお風邪流行っていますよね。
今、娘がようれん菌から来る紫斑病(足に内出血が!!!)という病気で、B医大にかかっております。。。
明日も通院です。
息子さんもお風邪にはお気をつけ下さいませ。

…とそんなこんなで、39はんこのお礼も遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
活躍しておりますよぉ~~~。
何より、愛情がこもっているのが嬉しいです♪
使っていて幸せな気分になれます。
本当にありがとう~~~!

そら #- | URL
2009/02/02 23:51 [edit]

No title

ZENしゃま♪
お身体の調子はいかがですか?
少し回復されたご様子で、良かったです。
でも、あまり無理されませんように。。
はんこ彫りもお休みですよ!メ!(笑)
でもでも。。
イニシャルはんこもスカラップはんこも
めちゃめちゃ可愛いです≧▽≦☆
名刺って読むまでは、
ZENさんが製本された本の表紙かと
思っていました!!
色もカラフルで大好き♪♪

erica* #w/LwEZf2 | URL
2009/02/03 00:03 [edit]

No title

そらさま。
ご心配おかけしました。
そらさんのお嬢さんの具合はいかがでしょうか。
B医大はこの辺では一番大きな病院ですものね☆
早くよくなるようお祈りしております。
どうぞお大事になさってください**

はんこ、喜んでいただけて嬉しいです^^
みなさんに応援していただいてはんこライフも半年をすぎました(笑)
これからも楽しく彫っていけたら、と思います。
新作もどうぞお楽しみに^^

ZEN #- | URL
2009/02/03 09:58 [edit]

No title

erica*しゃま。
この冬は風邪もインフルエンザも扁桃腺炎も全て罹り尽くした大変なシーズンでした(苦笑)

スカラップはそれだけ見ると大変地味なのですが連続して捺すとちょっぴり雰囲気が出て好きです☆アハ
これまでははんこを彫るばかりでなかなか活用法が見つけられなかったのですが最近はせっかく彫ったものは可愛く使えるよう工夫してみようと(やっとw)思うようになりました。
erica*しゃまのようにセンス良く使えるようになる日が来るかしら^^;

ZEN #- | URL
2009/02/03 10:19 [edit]

こんにちは^^

ZENさん少しずつよくなられているようで良かったです^^
一度治りきらずぶり返すと長くかかりますもんね。。
でもまだまだ油断禁物!ですヨ♪

日曜の大事な用事♪何かにゃヾ(〃^∇^)ノ
愉しみですね(从゚ー^)☆

そしてハンコ素敵~♪
今erica*しゃんのとこでかわいいピンクの石鹸拝見してきてこちらではなんともメンコイハンコさん☆たまりませんなー(@ ̄◇ ̄@)ジゅル
私もいつもわざと無地のメモ帳買って右端にバンバン判押したり付箋の端にちっこいハンバンバンおして使ってまし♪インクはもう同じのを20年は使ってる(笑)←物持ち良すぎ?^^;アハ
最近のインクはとっても色が奇麗でたまりませんね♪このピンクのインクもかわいい色味で素敵☆

ZENさんのハンコ置き場や作業場をこっそり見たいと思う私です♪
一番下のはブックカバーかな?そばになったら用も無いのに触ってしまいそう。。エヘ

くもりくも #- | URL
2009/02/03 13:28 [edit]

No title

くもりくもさま。
ご心配おかけしております。
お優しいメールに心が温かくなりました*^v^*
本当にありがとうございます。

はんこお褒めいただいてありがとうございます。
今、くもりくもさんにも(私の勝手なイメージでw)何個か彫り彫りしておりますのでのんびり待っていてくださいね^▽^
インク20年とは長持ちですね♪
このイニシャル部分のピンクはこまけいこさんのルビーという色でスカラップは同じシリーズのルージュ、下のレース部分は道場の桃です^^

私のはんこ置き場や作業場…調子に乗ってそのうちブログUp…なんて≧▽≦!

そうだ、石鹸日和がなぜか見られなくて(汗)
うちのパソコンのせいかもしれません☆
また遊びにうかがいます^^

ZEN #- | URL
2009/02/03 22:32 [edit]

No title

ZENさん、こんばんは~。

レースのイニシャルハンコ可愛い~!!!!!\(^o^)/
職場でこのハンコを見た瞬間、「うきゃ~、可愛い!!」と
ちょっと変な悲鳴を小声で上げてしまいました(笑)

アレンジした名刺風も素敵!!!
さすが、ZENさんですね。
スタンプをお洒落に使って手作り名刺もいいですね(^◇^)

じゅんじゅん2 #LbYl9WXI | URL
2009/02/03 23:35 [edit]

No title

じゅんじゅん2さま。
お褒めいただいてありがとうございます。
レースのイニシャルはんこは実はとても簡単はんこなのですよ♪
またJでもお彫りしましょうか(笑)

最近はんこのアレンジも少しずつ試してみようと思っています。
彫るばかりでたまっていく一方で^^;
何か活用法やいい案があったら是非教えてください☆

ZEN #- | URL
2009/02/04 19:36 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

