A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ジャムボトル 

私にしてはめずらしく細い描線で彫ってみました^^
なんだか楽しいです**






ジャムボトル
ゴムはんこ ジャムボトル










さて、この写真に用いたレンズ、ご存じの方もおいでかと思いますが
古い検眼レンズです。

プラスとマイナスがあって、プラスはぷっくり可愛いのでそのままのレンズ+何かしらのアイテムと合わせ、
マイナスは表面が凹で加工しやすいためレンズ+レジンの作品を作っております。
着々と作成中なので近々UPできたらいいな、と思います。
まだまだこんなに(笑)

検眼レンズ


今度のイベントには少々アンティークーキーと検眼レンズを手作り資材としても出品しようと思います。
数に限りはありますが、手にとってくださる方のセンスでアクセサリーやチャームに使っていただけたら嬉しいです。









カテゴリ: Handmade Stamp

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

わゎ!ジャム瓶、すっごく可愛いです~~!!
検眼レンズもお洒落なデザインですネ♪
ZENしゃま、検眼レンズで何かまた素敵な物を作って
いらっしゃるのですネ♪♪
楽しみです☆
イベント、お体に気を付けて、楽しんで下さい^^♪
ホント、毎回、私も行きたいよー(T_T)と泣いていますw

erica* #w/LwEZf2 | URL
2010/06/11 11:10 [edit]

erica*しゃま♪
ありがとうございます≧▽≦!
外国のデイリーは本当に好きなモチーフです。
小さくて彫りきれなかったごにょごにょ文字も
こんなデザインなら許されるような(笑)

検眼レンズはこのままディスプレイしても様になるアイテム♪
なのですが、ちょこっと手を加えてアレンジするとオリジナルの可愛さが生まれます☆

イベント応援ありがとうございます**
近々またメールしますね^▽^♪

ZEN #- | URL
2010/06/12 00:18 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

