A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

骨董フェア 

先日、とある骨董フェアにお出かけしてきました♪
このためにお仕事の予定をあらかじめ休みにしておいたのです*^▽^*アハ☆

会場まで車で1時間。
ドキドキ、ワクワクの道中♪

会場内はかなりの数のお店がありましたが、見て回れないほどでもなく飽きることもなく
ちょうどよいくらいの規模でした。












今回、出逢いたいなぁ~と思っていたのはガラスケース。
リビングの出窓にちょうど良い雰囲気と大きさのものを探して歩きましたが
あ!これ欲しい!と思うとどれも「非売品」で
何度「これは売り物じゃないよ」と言われたことでしょう…^^;
10件以上だったかしら…











それでもめげずに探し続けた甲斐があって巡り合えました***
ガラスケース  約20×30×40サイズ
ガラスケース1
八角の金具と段のビスは経年のサビがついており、とてもすてきな雰囲気です♪♪









鍵が栄えるではありませんか(笑)
ガラスケース2











画像奥の紫色のガラスの小物入れ。
ガラスケース3









茶色の薬ビンとグリーンのガラスポットと可愛いゼンマイ♪♪♪
ガラスケース4

見た瞬間に購入していました(爆)









雑貨屋さんの一角のようなコーナーが仕上がったことに大満足☆
ガラスケース5


また来年も行きたいな~^▽^



カテゴリ: Brocante

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

アンティーク大好き☆

素敵なお買い物されましたね~~~♪
ガラスケース、とっても雑貨屋さんの様な雰囲気が出ていますよ☆
ZENさんのアンティーク好きにちょこっと刺激され、今日は調布のアンティーク色の濃いイベントに行ってきました!
すごくたのしかったぁ~~~。
今度機会があったらZENさんのお出掛けにもお供させて下さい☆

先日の抽選会発表のコメント出来ずスイマセンでした ^^;
外れちゃって残念だったけど、また懲りずに応募させてくださいね!
これからも宜しくお願いします。

あ、そうそう、6月のマーケット遊びに行こうと思います!!!
ZENさんのブース、今回も多彩な品揃えになりそうで楽しみだわぁ。
これか追い込み?!ですよね、頑張ってください♪

そら #- | URL
2010/06/06 17:33 [edit]

そらさま♪
コメントありがとうございます^^
こちらこそメールをいただいておきながらなかなかお返事に至らずごめんなさい**

そらさんもアンティークお好きで嬉しいです☆
ぜひ今度どこかへご一緒しましょう^^♪

月末はいよいよ久しぶりのイベントです≧▽≦
石けん、木工、はんこ、手作り雑貨にRaffiaのアレンジメントを携えていきます♪
ぜひ会場にいらしたらお声かけくださいね*^v^*

ZEN #- | URL
2010/06/06 22:16 [edit]

ひゃ~素敵。

こんなイベントがあったら、速効行ってるわ。
近所で骨董市ってのがあったけど、本物の骨董の様な
人がたくさん(つまりお年寄りね)
話が出来ないの、耳が遠くて(爆

しかも、布か陶器か、絵画…。
む~しょぼいんだよね。

月末のイベント、頑張ってくださいね~。

ミュシャ #- | URL
2010/06/06 23:05 [edit]

ステキだわ~

お久しぶりです♪
骨董市行ってきたのですね。
欲しいものって探すとなかなかめぐり合えないのよね。
でも、探した甲斐があってよかったね。
ステキなショーケースになったもの。
癒しの空間になったわね。眺めてるだけでウキウキしちゃいそう♪
イベントも頑張ってね!!
ミューズもずっと行ってないなぁ~
雰囲気変わってそうだわ。

chihiro #- | URL
2010/06/07 10:59 [edit]

ミュシャさま♪

先日は素敵なブログUPをありがとうございました♪
骨董市では、よ~く目を凝らしてあまり目立たないポジションでじ~っとしている子をじっくり探すのがオススメです^^*
え!こんなにシブい陶器たちの隙間にこんなに可愛いものが!
ということもままありますので(笑)
でも、お耳の遠い店主さんだとお値段の交渉は難しいかも≧▽≦?!
イベント頑張りますo^▽^o

ZEN #- | URL
2010/06/07 23:12 [edit]

chihiroさま♪

骨董市でピン!とくるものに巡り合うのは本当に難しいものですが、1つでもお気に入りが見つけられたらラッキーです♪
もう少し暑い時期が来たら、今度は開催時間が日の出から~とかの市に行ってみたいです≧▽≦!
イベントの準備が差し迫ってきましたが、どうにか間にあうように頑張ります♪

ZEN #- | URL
2010/06/07 23:17 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

