A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

アンティークレンズ 

この前ご紹介した、アンティークの検眼レンズです。
1年くらい前から気になっていたアイテムなのですが
ようやく仕入れることができました。










+Resin

Resin 検眼レンズまとめて

このままペンダントトップやディスプレイに良さそうです。











切手や切り抜きが透けてとてもいい感じ☆

Resin 検眼レンズUP














骨董市で手に入れたアンティークのロザリオやブロカントなアクセサリーパーツなどでつなぎ合わせて。
しっかり経年の価値があるものとレトロチープなアイテムの組み合わせ
ミスマッチなミックスのはずが違和感を感じません。



バッグチャーム
Resin バッグチャーム













ネックレス
Resin ネックレス






作品のほか、レンズそのままを手作り素材としてイベントに数点出品します。
アンティークキーも一部手作り素材としてイベントに出品予定。

ぜひ作品たちとあわせてお手にとってご覧くださいね☆

カテゴリ: Handmade Zakka

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

ZENさま!

たいへんご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか?
気がつけばもうすぐイベントですね~
着々と作品が仕上がっている様子♪
この検眼レンズの作品も、ZENさまならではのアイディアで素敵に変身していますね~
ほんとにいつもながらそのセンスにはびっくりします!

今回のイベントには我々も参加する予定です。
Eddyでもいくつか新作があるので、どうか無事にお嫁入りしてくれることを願っているのですが・・・

イベント会場でお会いできますね!
そろそろ石鹸の在庫がなくなってきたので、またお邪魔すると思います^^ 
イベント、頑張りましょうね♪

mi-yan #- | URL
2010/06/19 23:37 [edit]

No title

mi-yan☆さま♪

こんばんは^^お久しぶりです♪
本当、あっという間にイベント開催日に近づいて
心なしか動悸がします(笑)
ラッピングなどカメの歩みのようですが
頑張ります☆
Eddyさんの作品やmi-yanさんと当日会場でお会いできるのを楽しみにしております^▽^

ZEN #- | URL
2010/06/21 21:06 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

