A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

糸ケース No.2 

放置されていた可愛くない糸ケース。
重い腰をあげ、リメイクに取り掛かりました^^


糸ケース3-1








一見これってどうなの?的な外観ですが、
間違いなく可愛くなってくれる素敵なアイテム。
糸ケースのリメイクは、何度やっても楽しいです。

「フェザナ」とロゴプレートの付いていた引き出しもすっかりナチュラル☆

糸ケース3-2






今回のものも、木味がとても良くてペイント使用かどうか迷いました。
でも、やはり全体のバランスを見て多少ペンキを塗ることに。

糸ケース3-3

実際に雑貨を入れるととても可愛いです^▽^






カテゴリ: Brocante

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

たいへんご無沙汰しております、mi☆yanです^^
相変わらずお忙しいみたいですが、お元気そうで♪
Recorteのイベント、ほんとに素敵なイベントで、すっごく行きたいのですが、土曜日は無理そうです(涙)
Recorteがあるということは、12月のミューズの方は参加されないのですか?私たちは参加します。
お会いできると嬉しいのですが・・・

それにしても糸ケース、可愛いですね~
私も子どものころから小さい引き出しがたくさんついた棚って、なんだかわくわくするので好きでした。
なんなんでしょうね?この感覚。ひとつひとつの引き出しに小さな宝物が隠されているような気がして、用もないのに開けたり、閉めたり・・・

イベント準備、頑張って下さいね。
だんだん寒くなります。お体に気をつけて。
ちびちゃんもね^^

mi☆yan #- | URL
2010/11/02 23:55 [edit]

No title

mi-yan☆さま

こんばんは^^ご無沙汰しております。
mi-yanさんもお元気ですか☆

Recorteのイベントはこちらからでは遠いですし、お気持ちだけで十分嬉しいです^▽^
説明会には行かれませんでしたが12月のミューズにも参加させていただきます♪
久しぶりにお会いできそうですね*^v^*

糸ケース、おほめいただいてありがとうございます♪♪
mi-yanさんも小引き出しお好きなんですね≧▽≦!ワーイ
私もこういう感じのモノたちにはすぐに目が行ってしまうのです(笑)

12月のイベント、Eddyさんの作品も楽しみにしております♪♪


ZEN #- | URL
2010/11/03 23:30 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

