A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

骨董市へ行こう 続き 

フランスで直接買い付けをしているお兄さんのお店








裁縫箱

裁縫箱1

入れ物の缶だけでも可愛いの

鍵穴付きだけれど鍵なし(笑)











中身は…

裁縫箱2

アンティークレース、端切れ、サジュー、ボタン、ポストカードなどなど…

出てくる出てくる!









「値切りなしで買うので(2枚目画像中央の)tin缶と(画像右下の)レースを付けて♪」

とお願いしてみたところ、快諾してくださいました

実質、値切っているのと一緒(笑)

という訳でこんなに盛りだくさん

裁縫箱というより もはや福箱!











ちなみにこのtin缶、中には沢山メダイが入っていました≧▽≦!

お兄さん、無理言ってごめんなさいね









決してお安い買い物ではなかったけれど大満足

全部で3つあった裁縫箱、本当は全て欲しかったです^^





このフランスアンティークの端切れやレース

まずはサシェを作るのに使おうと思います



自分で買い付け行きたいなぁ*^▽^*








カテゴリ: Brocante

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

