A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

イベントのこと 

先月のイベントにて







アンライプさんのリネンレース

リネンレース

個性的なレースが沢山ありました
このほかにもアジサイのモチーフのものを購入しました








わたいとやさん

わたの実

おとなりのブースで、わたの実を分けてくださいました
緑色のわたがあることを生まれて初めて知りました
GW過ぎ頃に種まきをするとよいそうで、楽しみです
わたいとやさん、どうもありがとうございました^^










しばらく冬眠していた間も見にいらしてくださっていた方、
どうもありがとうございます





石けんも作っているのですけれど
レシピは違っても画像としては変わり映えしないような気がして
作成後の記録はレシピ帳の管理だけに留まっている状態です









と言う訳で
石けんやはんこよりアンティークの趣味ブログと化しつつあります^^;

また懲りずに骨董市へでかけたので
後日エントリーします


それから、ブログにてショップの運営をしたいと思いつつ、準備が遅々として進まず…
本業の合間にメールでのやりとり、品物の発送、入金の確認などできるかと考えるとなかなか重い腰が上がりません
まだですか~のメールを下さった方、本当にごめんなさい

先に自宅で 1 day shop
手づくりモノとアンティークモノ
やろうかなぁ、やれるかなぁ、とあきらめかけていた夢が再燃



熱しやすく冷めやすいZENですが、暖かく見守っていただけたら幸いです…









カテゴリ: memo

comment -- | trackback -- | edit

page top

