A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

寒くても骨董市3 

随分と遠く地方の骨董市へ出向きました
今回も色々と楽しいものが手に入りましたよ☆









香水瓶  Diorと?

香水瓶(小)

小さい小さいボトルです












小さいガラスの広口瓶
2つは別々の場所で手にいれましたが、同じ種類のもの

クリームジャー 薄ガラス

気泡がめいっぱい入っているガラスビン
残念ながら1つはひびが入っています

とあるアンティークショップで全く同じものを見かけたことがありましたが
その時の4分の1の価格で手に入りました

アンティークの鍵を飾ると可愛い♪









TIN缶

tin缶 メンターム

メンソレータムの缶だそうです









ミシンの針と糸巻き

糸巻き(ミシン)

古いもので、大変味わいがあります

ミシン針










今回一番のお気に入りはこちら
万年筆のペン先と紙箱

ペン先 箱

古い万年筆のペン先で真鍮製はめずらしく
ざっと見て100こ近くは入っているようです












ペン先 真鍮

made in England

お値段交渉では1円たりともおまけしていただけませんでしたが^^;
それでもGETして帰ってきました☆












カテゴリ: Brocante

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

こんにちは^^

なんだかお店にいるみたいだわーヾ(〃^∇^)ノ

糸まきってなぜかその姿が可愛いですよねー(・艸・〉
帰り道のZENさんルンルンなんだろうな~♪♪

mikkeちゃん♪ #- | URL
2011/02/24 13:47 [edit]

No title

mikkeさま♪

こんばんは^^☆

お店の中にいるみたいだなんて、最高の褒め言葉です♪アリガト♪
古い糸巻きやら裁縫道具系も見ると見境なく欲しくなってしまいます(笑)

ZEN #- | URL
2011/02/25 23:48 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

