A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

まだまだ続くよ骨董市☆ 



少し遠出をして、大きな骨董市へ出かけてきました
今回のキーワードは「ガラス瓶」と「さびさびの鉄モノ」だったようで(笑)
















脱脂綿と一緒に何が入っているのか、中身は結晶化しております
飴色の薬ビン

薬瓶 アメ色

アルミのキャップと絶妙にマッチしています♪
厳選したお気に入りだけ飾ってあるガラスケース行き決定(笑)














この色味と形が好みで見つけると手に取るラムネ色の広口ガラスビン

クリームジャー ラムネ色

持ち帰った時はガラスが擦れて曇ってしまっているのだと思いましたが
洗ってみたら綺麗になりました☆














今度は上↑のガラス瓶よりもっと広口で平たいものを発見☆
ロゴも可愛いです

クリームジャー シュー

もとはシュークリーム入れだったようですが、この手に取ったときにはインクが入っていました














色味はラムネ色
やはり好きなので目につくようです(笑)

クリームジャー シュー蓋開け

綺麗に洗ったら愛着がわきました♪















ミシンの部品の缶

tin缶 ブラザー部品

ミシンの部品缶は割と状態の良いものが多くアンティーク感に欠けていたりするのですが、これはさびさび感が程良いです。








後半へ続く…





カテゴリ: Brocante

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/04 23:09 [edit]

Re: No title

たびたびのお誘い、どうもありがとうございます☆
大変うれしいお話なのですが
新年度以降の子供の行事など予定が4月にならないと手もとに来ない状態なので
日程の確認をいたしまして、改めてご連絡いたします。
その時点でもしまだブースに空きがありましたらぜひ参加させてください^^
でも、人気のイベントのご様子なのですぐに申込が一杯になってしまうかも知れませんね☆
ますますのご盛況お祈り申し上げます。
これからも「ひだまり~」をよろしくお願いします**

ZEN #- | URL
2011/03/05 22:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/09 00:11 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 11:46 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

