A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

柱時計の鍵 

ここ最近、ふだん通りにしているつもりでも
チビなりに不安を感じ取ったりしているのかな?と考えていたら



「うちのかぁたん、しわわせ~(幸せ~)」と(笑)




幸せのモトが自分だということを
知ってか知らいでか^^














今日は柱時計の鍵









サビサビで雰囲気たっぷりの巻き鍵

アンティーク 柱時計鍵1

美しいシンメトリーに、まんまるの穴まで可愛く思えます(笑)











こちらはとてもめずらしいタイプの鍵

アンティーク 柱時計鍵2

使いやすさの上で羽根がウェーブしているのだと思いますが
動きのある美しさは計算されたものなのでしょうか















巻き鍵を使用する柱時計自体おそらく生産が少なくなってきている今
これらとの出会いは貴重な感じがします

アンティークキー 鍵 時計 と、素敵なキーワードがギュッと詰まっている
柱時計の巻き鍵








カテゴリ: Brocante

comment -- | trackback -- | edit

page top

