A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

久しぶりの骨董市 




3か月ぶりくらいの骨董市
会場に入るなり、ワクワク気分が一気に上昇☆











今回はほとんど目の保養だけで帰ってきましたが
ヨーロッパのアンティークのお話なども聞けて
大満足












戦利品は楽譜

楽譜1

画像が下手で実物の色合いが全然表現できていませんが
本物はもっと茶ばんだ経年の良い風合い











楽譜の読めない私にとっては宝の持ち腐れと言うか
知らない外国語の新聞と同じ感覚なのですが(笑)

楽譜2














まずは1枚額に入れて楽しみ

楽譜3

ラッピングや箱の中敷き、コラージュなどなど…












楽しみ方は尽きません^^









手作りラッピング素材として6月26日の雑貨マーケットにも少量ですが持参します♪
お好きな方はお見逃しなく☆























カテゴリ: Brocante

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

ご無沙汰してました~

ZENさま、大変ご無沙汰しておりました!
週末のイベント、ぎりぎり駆け込もうと思っていたら雨が降ってきて、行くのを断念しました。

来月のミューズ、私たちも参加しますが、私は仕事があるので撤収だけにしか行けません。
石鹸の在庫がなくなってしまい、お買いものさせていただこうかと思っていたのですが・・・・

Eddyも細々と活動しております。
震災などもあり、自分の中に今までにはなかった別の視点が増えたような、あるいは埋もれていたモノが目を覚ましたような、そんな気がする今日この頃です。
ミューズでほんのちょっとでもお会いできたら^^☆

mi☆yan #- | URL
2011/05/25 18:13 [edit]

初コメです♪

こんばんは、足跡から来ました、あたらし堂と申しますm(__)m
もしかしたら?「スーパーアリーナ」のやつですか?
だとしたら同じ会場に居たのかも?ですね~(笑)

古物を素敵に使われていて、勉強になります!!
又、チョコチョコうかがいます。

あたらし堂 #- | URL
2011/05/25 23:28 [edit]

mi☆yanさま

こちらこそご無沙汰しております☆
お変わりありませんか^^?
先日のイベントでは途中からの雨で心残りもありましたが屋外出店は初めての経験でしたので大変勉強になりました^^
いらしていただく予定だったのですね!
お会いできず残念です。

来月のミューズではお片づけの時にでもお会いできたらうれしいです☆

自分も然り
震災をきっかけに色々なことを考える毎日ではありますが
可能性を信じて進みたいものですね^^*


追伸:mi☆yanさんの作品(コサージュ)、母にプレゼントしたらとてもとても気に入ってまた週末のいとこの結婚式に付けていくようです♪またイベントで素敵な作品を楽しみにしております♪

ZEN #- | URL
2011/05/26 20:19 [edit]

あたらし堂さま

はじめまして^^コメントどうもありがとうございます☆
まぁ!実は私も足跡からあたらし堂さんのブログへお伺いしたんですよ~^▽^♪

同じ会場にいたのかもしれませんね≧▽≦
毎回お目当てのお店があるのですが
いつもこちらの骨董市は仕入れと言うより自分のコレクションのために赴いております^^

またあらためてゆっくりあたらし堂さんのブログに遊びに行かせてくださいね^^*♪♪

ZEN #- | URL
2011/05/26 20:27 [edit]

ZENさん、こんにちは。
先日の所沢のイベントは、突然の雨での撤収騒ぎで残念でしたね。
ご挨拶もできずに帰ってしまいましたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
また、どこかでご一緒出来るといいなあ。
骨董市は、さいたまアリーナかな?
私も行きました~♪
ついつい時間を忘れて会場内をぐるぐるとしてしまいました。

nonko #- | URL
2011/05/28 17:52 [edit]

nonkoさま

こんばんは☆
先日はどうもお疲れ様でした^^*
雨でばたばたしてしまってこちらこそ失礼しました
午後には皆さんの作品をゆっくり拝見しようと思っていたのにとても残念で…

またぜひどこかのイベントでお会いできたらうれしいです^▽^

ninkoさんも同じ会場にいたのかもしれませんね~♪
骨董市、アンティーク、やめられません☆

ZEN #- | URL
2011/05/29 22:54 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

