A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

サイダー色の瓶 




ブログ更新も滞りがちですが
たま~にいらしていただいたら更新しているかも知れませんので(笑)
ゆるい感じで見守っていただけたら幸いです^^













今回UPするのは私が愛してやまないサイダー色の瓶。
こちら、見かけてしまったら連れて帰らずにはいられません(笑)






サイダー色の瓶

ガラス瓶と時計部品_1

気泡たっぷりの愛らしい表情がなんともいえず










中には古い時計の細かい部品がたっくさん入っています
あまりの細かさにうっかりすると手にチクッとなります(汗)










11月のイベントには手作り品の他にアンティーク~ブロカントな古モノたちも持参します☆












時計文字盤2

   ↑
本日ちょびっとだけweb shopにもこんな感じの時計部品などUPしましたのでお時間のあるときにぜひ見にいらしてくださいね♪

カテゴリ: Brocante

comment -- | trackback -- | edit

page top

