A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

リネンハンカチ 

近頃のんびり時間もなかなか取れませんが
それでも手作りは息抜きにもなります^^












リネンハンカチ

リネンハンカチ1

洗いざらしのしわくちゃ
ノーアイロンなのは
単なる「めんどくさがり屋」なだけです(笑)
















エンブレムにはアンティークコットンレースの復刻版と
リネンレースを使用しました

リネンハンカチ

通常ハンカチなどは三巻の押さえ金を使うと綺麗に仕上がりますよね
でも、中厚地のしっかりリネンを使用したためこれは三つ折りの手しごとになっています
自分使いだからいいかなって(笑)















やっぱりリネンは気持ちがいい




























カテゴリ: Handmade Zakka

comment(3) | trackback -- | edit

page top

コメント

う。かわいい。
ツボです。
ZENさんらしい^^

ウチのちびも先日突然発熱。
明日は仕事いけるか~?と思ったら
あっさり下がった(;-_-) =3 フゥ
焦るわ~。子供ってそんなとこ、あるよね。

夏休み。ゆっくり楽しめるといいですね。

ミュシャ #- | URL
2011/09/29 01:03 [edit]

こんにちは

洗いざらしでもサマになるところが、さすがリネン!
かわいいですね♪
ちょこっとついてるレースがまたまたいい感じです。

お子さんの熱がさがってますように・・・

elle #- | URL
2011/09/29 07:33 [edit]

ミュシャさま

こんばんは^^
ツボって言っていただけて嬉しいです☆
ミュシャさんちのおチビさんも発熱しましたか^^;
うちはヘルパンギーナでした
熱も下がり元気があるので明日は強行出発します≧▽≦/
行ってきま~す




elleさま

こんばんは^^
アイロンをかければよそ行きの表情も出て
洗いざらしならラフな感じがして
リネンは魅力的な素材ですよね^^*
チビの熱、おかげさまで下がりました☆バンザイ!
パスポートとエアチケットを携えて、行ってきま~す

#- | URL
2011/09/29 19:53 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

