A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

結実 








去年イベントでお隣のブースだった素敵な作家さんからいただいた綿の実の種
畑に蒔いて育つのを楽しみにしていました












綿の実がはじけて無事に出てきた綿

綿の実1










薄茶色と茶色、白、緑の4色いただいたのでそれぞれ蒔きましたが
現在の収穫は2色です











これは緑
珍しい色ですよね^^

綿の実2












まだまだ収穫できそう
ふわふわの綿の実、本当にとても可愛い

綿の実3











毎年この時期になると観賞用に綿の実を買って飾っていましたが
今年は自家製の綿の実で楽しめるのがうれしいです

わたいとやさん、本当にどうもありがとうございました*^▽^*























カテゴリ: Handmade Zakka

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

立派な綿の実。素晴らしいです(^^)
ほんとに無事はじけてよかったです。
この後もクラフトに、来年の種蒔用に?といろいろ楽しめそうですね。

糸に紡ぐことにご興味があれば、
今月末30日にワークショップをやるので、ぜひ~

mayumi #DpmK2MXg | URL
2011/10/17 15:44 [edit]

miyumiさま

本当にありがとうございます♪
今は形の崩れた綿の実から種と綿に分別中☆
ちょっとすると没頭してしまい、時間があっという間です(笑)
糸につむぐことにもとても興味があるのですが30日、日程調整してみます!
お会いできたらぜひよろしくお願いします♪

ZEN #- | URL
2011/10/18 23:14 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

