A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

骨董市へ行こう 



久しぶりの骨董市
天候が心配でしたが出店者さんも、骨董好きさんも多少の雨ではめげません(笑)











本日の戦利品の一部をご紹介













じゃん!

戦利品1

このトレー、木味がものすごく雰囲気良くてとても気に入りました♪

こものたちも、それぞれ可愛い^^

このままくっつけて壁掛けにしたいくらいw

木のトレー
薬ビン
鍵束
時計の部品
何かの部品w
jewelryケース
葉巻缶と葉巻き
何かの巻き鍵?と歯車
アンティークの紙箱














宝探しの要領です

戦利品2













革のトランクと合皮のjewelryケース
made in USAのメジャー

戦利品3













蓋を開けるとこんな感じで

戦利品4

画像では分かりにくいのですが革のトランクは内側が綺麗な紫色のビロード
すてき!














USAの古いメジャーは雰囲気バツグン

戦利品5













アンティークのケーキ缶

ケーキTIN缶1
















「缶詰め」になっていて、缶切りで開けて、蓋をして…
どんなケーキやビスケットが入っていたのでしょうね^^

ケーキTIN缶2

多肉など植えてガーデニングに使っても可愛いかと思います

















今回もピピピっとくるものをGETしました
我ながら、よく鼻が利くなぁと(笑)

ごった返すよろずの古モノの中から自分好みのものを探し出した時の嬉しさ!
楕円の花台とかパレットとか小さい箱入りのハーモニカとか…
まだまだご紹介しきれないほど
楽しかったです






このうちいくつかの古モノのお直しや清掃をして
11月のイベントに持参します
お時間があったら遊びにいらしてくださいね♪














カテゴリ: Brocante

comment -- | trackback -- | edit

page top

