A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

明日はイベントなのに(笑) 

時間の余裕もないのに骨董市へ行ってきました
冬の骨董市は寒いです(笑)












思ったほど気に入ったものを多くは見つけられませんでしたが














パウダーtin缶

tin缶 パウダー

アメリカの古いもののようです












こちらはちょっと面白いもの

カミソリ

カミソリ

イギリスの古いもの












西欧の古モノは日用品でも洒落ていますね^^














画像間に合いませんでしたが帰りがけにとっても素敵な小引き出しをGETしました♪
本日至急メンテナンスを行い、明日イベントに持っていけるよう頑張ります☆












それから、以前にもご紹介したものも多いかと思いますが小物のUP画像を少し












時計部品

時計部品 中1










歯車のはまる凹凸が可愛いです

時計部品 中2












時計部品のtin缶

tin缶 時計部品1











中は仕掛けになっています

tin缶 時計部品2













時の要

時計部品 スイスメイド1













小さな刻印も見逃せません

時計部品 スイスメイド2












用途不明の真鍮の小物

真鍮部品1












見る人が見れば何か分かるのでしょうね(笑)

真鍮部品2











木箱にギュッとつめたディスプレイになっているので、どうぞじっくりご覧になってくださいね^^












アンティークパーツのキーホルダーも沢山

アンティークパーツキーホルダー

何かの木の戸板もアンティーク
木の古びた雰囲気が好きです














アンティーク小家具類は、仕入れと年代とメンテナンス量によってお値段もまちまちですが
出来るかぎり綺麗に可愛く使いやすくメンテナンスしてます
経年の味わいを気に入って長く楽しんでいただける方にぜひ^^










カテゴリ: Brocante

comment -- | trackback -- | edit

page top

