A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

相方に感謝☆ 





相方が連れて行ってくれた市^^

古いものが沢山あって、またまた沢山お持ち帰りしてしまいました^▽^













ハクキンのカイロ

ハクキンカイロ

前々からいずれはご縁があるだろうなぁと思っていた古モノです
入れ物(外袋)は自分で作ってね、と店主












定規と鉄の板

定規と鉄板

鉄の方は、何に使われていたか、またこれから何に使おうか全く不明
とりあえずその色合いに惹かれてお持ち帰り













スチール引き出し

あられもない姿の引き出しですが
返ってリメイクのし甲斐があるというものです☆
可愛い姿に変身したらビフォーアフター画像にてお披露目したいと思います^^
いつになるか分かりませんけれど(笑)












古いスタンプ

古いスタンプ

一つは巻き鍵の付いているタイプ
もう一つは麻100% など素材表示の選べるもの














木箱

木箱

可愛いサイズと作りが良くて一目ぼれ
どこまでどうリメイクするか考え中














小さい小さいオルゴールの真鍮キーホルダー

オルゴール表オルゴール裏

みかけは外国のアンティークっぽいですが
オルゴールの曲は「さくら」です(笑)












いつもチビと私が喜ぶことを考えてくれている相方さんに感謝☆
























カテゴリ: Brocante

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

