A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

感謝をこめてプレゼント 




2008年1月からブログを始めて
(途中ブログのお引っ越しなどもしましたが)
丸4年が経ちました^^



ブログを通して沢山の方々と関わり合いができ
私としては得るものが沢山ありました


中にはお会いして仲良くなった方や
遠くにお住まいでお会いできてはいないけれど
感性が近くてこのまま関わり合いを持たせていただけたら嬉しいなと思う方


パソコン上でのやり取りではおぼろげなようにも思えますが
何がご縁になるかは分からない世の中ですから^^(笑)





これからもよろしくお願いします









さて、感謝の意味を込めてプレゼント企画ご用意しました












ジャン♪まずは古モノとハンドメイド

プレ企画1












先日ブログUPしたエイジング額縁とアンティーク古文書

プレ企画2

「1881」の年号が記入されています















エンボスも

プレ企画3

画像では分かりにくいかもしれませんね
経年のシミなども味わいとしてお楽しみください^^
飽きたら裏面も手書きの筆跡ありますので裏返してご使用いただいても◎












検眼レンズキーホルダー

プレ企画4

アンティークのガーネットビーズなど使用しています












古い時計パーツのピアス

プレ企画5

彫金用のドリルでホールを大きく削ってピアスに仕立てました
ピンクに見える部分はルビーのポイントです☆












古い時計パーツキーホルダー

プレ企画6

アンティーク復刻版レースとのコラボレーション
画像ぼやけていますが(汗)
背景のアンティークペーパーもセットです













エイジング菓子モールドとアンティークキー

プレ企画7

ブロカントな雰囲気が何にディスプレイしても結構映えます














そしてオマケたち

プレ企画9

ブログ画像のポストカード













10枚セット

プレ企画8

こんなに要らない?(笑)













いえいえ、どうぞ使ってやってください
そのために
これも一緒にプレゼントします

プレ企画10

アンティーク 雰囲気の良い古~い切手(日本の未使用のものなのでもちろん使えます^^)














と、以上が1セット
抽選で1名様です








こちらのエントリーのコメント欄よりお申込みください^^









いつもご応募いただいている方も
初めての方も^^







※未使用切手も含まれますが商用目的の方のご応募はご遠慮ください

このセット「いいな」と思っていただける方
簡易リサイクル梱包をご了承いただける方でしたらどなたでも
ご応募お待ちしております^^











1月17日(火)締切です@
























カテゴリ: memo

comment(10) | trackback -- | edit

page top

コメント

あけましておめでとう☆

またまた応募してもよいですか?!

夏に教えてもらった額縁の塗装。
エイジング加工はしなかったんだけど
サンドペーパーとオイルステン?でいい感じになったよ☆

こちらの額縁、下の色はブルー?素敵~
一言でエイジングといっても、色の組み合わせもあるし
センスがないとなかなか難しいと思うんだけど、やっぱZENちゃんすごいわぁ。

今年もブログの更新、楽しみに見させていただきます!

かず #- | URL
2012/01/09 21:58 [edit]

こんにちは

数回ですが、コメントさせていただいたことのある、隠れファン elleです。
どれもどれも、素敵ですね♪
ファン歴は浅いのですが、応募させてください。
今日は満月だし、お月様に願っときます^^

これからも、素敵な作品 楽しみにしています!

elle #- | URL
2012/01/09 23:13 [edit]

かずちゃん♪
ご応募どうもありがとう^▽^♪
誰も応募がなかったらさみしいなぁ~と思っていたのでとっても嬉しいです♪
かずちゃんの額縁もいい感じになってよかったねぇ*^v^*
抽選、お楽しみに◎







elleさま♪
ご応募ありがとうございます♪
作品見に来てくださってとてもうれしいです^▽^!
応援いただいて、またやる気が湧き出てきました♪
これからもがんばります◎
抽選、お楽しみに♪

zen #- | URL
2012/01/10 20:53 [edit]

応募させてください

はじめまして。
いつもブログを拝見しています。
アンティーク風で、素敵なハンドメイド、大好きで見るたびに癒されて元気をいただいてます。ありがとうございます。
豪華で素敵なプレゼント、応募させてください。
これからも、楽しみにしています。

えい #vMKJteVs | URL
2012/01/10 22:59 [edit]

えいさま♪
はじめまして☆
ご応募どうもありがとうございます*^▽^*
ブログを見てくださっていらしたとのこと、
本当にありがとうございます♪
初めてのコメントは勇気が要ったことでしょう!
抽選、楽しみになさってくださいね♪

zen #- | URL
2012/01/11 20:24 [edit]

とっくに・・・明けてしまいましたね(笑)
今年もよろしくお願いします♪
去年はいろいろな事があって大変な年になってしまいましたが
今年は前向きに♪一歩ずつでも進もうと思います!

と・いうわけで年の初めの運だめし♪応募させて下さいね~
年末の方はダメだったので、どうか当たりますように!!

tomcat #r13xZNus | URL
2012/01/13 16:16 [edit]

tomcatさま♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
ご応募ありがとうございます☆
本当に去年は色々なことがありましたね…
うちも年末の方はだめでしたが(笑)
抽選どうぞお楽しみに♪

zen #- | URL
2012/01/13 21:40 [edit]

応募させてください^^

初めまして♪
アンティーク好きなので、とても惹かれました。

素敵な企画を本当にありがとうございます^^
ぜひぜひ参加させてください!

結果とこれからのブログの更新を楽しみにしていますね♪

すなふきん* #- | URL
2012/01/14 22:51 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/15 14:01 [edit]

すなふきんさま♪
ご応募ありがとうございます^^*
アンティーク好きな方のご参加、とてもうれしいです♪
実は今日もすご~く素敵なアイテム入荷しまして後日UPの予定です◎
抽選とともに更新楽しみになさっていてくださいね♪

zen #- | URL
2012/01/15 21:07 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

