A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

当選者発表です♪ 

たいへんお待たせしました☆
プレゼント企画の当選者発表です♪














今回は5名の方がエントリーしてくださいました≧▽≦!
感謝感激です♪
いやぁ~、企画倒れにならずに済んで本当にありがたいことです(笑)














さて、カードにお名前を記入してパチリ☆
みなさま、お名前はきちんとありますでしょうか?

プレ1















裏にして並べて起きぬけのチビに抽選依頼☆

プレ2















ジャーン!














見事当選されましたのは…












プレ3


elleさまです♪♪
おめでとうございます♪

念が通じましたね*^▽^*










プレゼント企画にUPしたお品物のセットをお送りいたしますのでブログのメールフォームよりどうぞお届け先をご連絡くださいね♪












外れてしまった皆さまにも!





ちょっとしたプチプレをご用意しておりますので
メールフォームからお届け先をご連絡いただけましたら幸いです^^☆








それでは、ご連絡お待ちしておりま~す♪

















カテゴリ: memo

comment(10) | trackback -- | edit

page top

コメント

やった♪♪♪

ありがとうございます!
くじ運が悪いので、ほとんど諦めてました^^;
でも、超ドキドキしながら、
少しずつ少しずつ 文章を下へ下へ・・・・
ドキドキの最高潮で自分の名前を見つけて、
何度も確認しなおしてしまいました^^

引いてくれた “チビ”ちゃんに
感謝感謝です。

今から、お家を片付けて
我が家に来てくれるのを待ちたいと思います。

大切にさせていただきます!

elle #- | URL
2012/01/22 21:07 [edit]

elleさま☆

ご当選おめでとうございます♪
というか、喜んでいただいてとてもうれしいです*^▽^*
ほんとに気持ちばかりのものですが
プレゼント、気に入っていただけると幸いです☆

くじ引きの証拠写真(笑)UPし忘れていたので載せました♪

zen #- | URL
2012/01/22 21:35 [edit]

さっきは・・・

写真がなかったので、わからなかったのですが・・・

クジに使われたネームタグ、
ものすごくかわいいので、
使われたものが、まだ残っていたら
一緒に送っていただけませんでしょうか?
もちろん elle の分だけで結構です。
全員分!なんて欲張りは言いませんので^^;

よろしければ、お願いします。
・・・厚かましくて ごめんなさい

elle #- | URL
2012/01/22 21:41 [edit]

抽選お疲れ様です^^


抽選には外れてしまいましたが、どきどきして楽しかったです。^^
この度は、素敵な企画をありがとうございました♪

外れた人にも何かしら下さるとは・・・太っ腹に感謝です!
プチプレ何だろう気になりますね。(*´ω`*)

これからメール送らせて頂きますね。^^

すなふきん* #- | URL
2012/01/22 21:42 [edit]

elleさま

カードも同封いたしました。
どうぞご笑納ください(笑)

zen #- | URL
2012/01/22 23:36 [edit]

すなふきんさま

ご参加いただきどうもありがとうございました♪
参加賞(笑)をどうぞお受け取りください^^☆

zen #- | URL
2012/01/22 23:38 [edit]

残念~だけど

残念~~っ!
だけどドキドキワクワクをありがとう!
そしてプチプレ、私にもいただけるの?!
とっても嬉しー!ありがとー(^*^)チュ
これからもブログ、楽しみにしてます!
(わたしも、カード、残ってたら
 いただきたいです。。)

かず #- | URL
2012/01/23 09:13 [edit]

かずちゃん
参加してくれてどうもありがとう♪
定型外でプチプレ送ったので開けてみてみてね^^*
カード同封する前に送ってしまってごめんなさい☆
またの機会にぜひ◎

zen #- | URL
2012/01/23 19:37 [edit]

あら~~~残念!! 外れちゃいました・・・
こんどこそ!!! って思ってたのに(笑)

で・もプチプレ頂けるんですか?
嬉しい~❤ メール送りますねッ

ではでは。。。

tomcat #r13xZNus | URL
2012/01/24 17:14 [edit]

tomcatさま

ご応募ありがとうございました♪
気持ちばかりのお品物ですが、お受け取りください*^▽^*

zen #- | URL
2012/01/24 20:28 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

