A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ホーライ糊って書いてありました 





1月の下書きです☆













いつも探し歩いているラムネ色の瓶
もう おなじみですね(笑)














これは今までで一番小さいサイズ
ベビー品質保証 ホーライ糊
って書いていありました

ラムネ色瓶1















まぁ、古いものには間違いないです
しっかり和モノ

店主さんはお決まりの文句で
ラベルが付いているのが珍しいでしょ? と(笑)

あ、言われると思っていました^^;
と心の中でお返事しました(笑)















でも、お持ち帰り後は私の自由です☆

まずは紙をバリバリはがして

お!
気泡がたっぷり♪

ラムネ色瓶2















上から

ラムネ色瓶3














アンティークペーパーでアレンジ☆

ラムネ色瓶5














しつこいようですが
お気に入りなので見つけ次第
毎回UPします≧▽≦!




















カテゴリ: Brocante

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

