A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

好きなもの 

またまたお久しぶりです^^
遅ればせながら無事に産休に入りました☆












たつみさんからいただいたお花の中に入っていた唐辛子

453_1.jpg
素敵なアレンジでした☆









しばらくぶりで、画像の加工からUPまで「どうやってやっていたかしら?」と
作業に時間のかかることこの上ありません(笑)












さて前回「素敵な企画に参加させていただいています」とお話ししましたが
ようやくお知らせできることとなりました














そらいろ絵本さんのお声かけで
玄光社さんから発行される手作りのMOOK本に参加させていただきました^^*


タイトルは
『スタンプとナチュラル素材でコラージュ

     ハンドメイド雑貨の作り方』
発売日2012年10月22日(予定)だそうです。









私はコラージュ&リメイク作品の2点を載せていただくこととなり
さらに、恐縮ながら今回の本に携わる木工作品全ての作り方の手タレも
8月中に撮影に伺い、素敵なスタッフさんと大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めての経験でもあり、私の人生のなかでもそうそうない機会だと思い…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
     












そらさんにいただいたドライのアジサイ



452_1.jpg






柔らかくあたたかい雰囲気の作品が沢山掲載されているMOOK本です。
良かったらぜひお手に取って頁をめくってみてくださいね^^*










カテゴリ: memo

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

なんだか突然、凄く更新!!?

そっか?もう産休か~。
うちの妹も里帰り出産の為、帰郷。
あと3週間です。
上の子を連れて帰ってるんですが、うちのちびが
その子を凄くかわいがりびっくり。
絶対赤ちゃんがえりしそう、って思ってたけど。

何より、MOOK本!すごいわー。
ほ、欲しい。買っちゃいます。
楽しみですね。

ミュシャ #- | URL
2012/09/09 22:41 [edit]

ミュシャさま♪
お久しぶりです
産休に入ったら時間がたくさんあって(笑)
出来る限りのブログ更新です♪

妹さんもご出産、楽しみですね♪
ミュシャさんちのチビちゃん、偉いですね~^▽^♪
うちは赤ちゃん生まれてどんな反応になるか、ドキドキワクワクです^^*

MOOK本、しっかり日焼けしてしまっている手で本当に恐縮でした(苦笑)

ZEN #- | URL
2012/09/10 10:19 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

