A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ちょっとずつ 



だいぶ寒くなってきましたね
寒さにめっぽう弱い私は今時期になると冬眠したくなります(笑)
今日、プラマードUという内窓を取りつけてもらいました☆

今年は暖かく過ごせるといいな^^*












そして、ずーっと気になっていた電気の傘
今日を機会に取り外してしまいました
15年くらい前にアジアンインテリアにはまっていた頃のもの(笑)
コレ

傘
夏はともかく、秋冬は寒々しいのに通年使っていました(笑)














電球はこのまま使うことに
ライト












物置部屋も雑貨屋さんのようにみちがえました♪
ディスプレイ













…なんちゃって☆
本当はこの一角だけで、他は依然として物置であります(笑)


この休みのうちにちょっとずつ片付けものをして
本当に雑貨屋さんのようなお部屋にしたいものです












カテゴリ: Brocante

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

ZENさんご無沙汰してます・・・
って家族増えてるし!
おめでとうZENさん!!
男の子二人、賑やかやね~☆
出産前にイベント参加など、
ZENさんガッツありますな。
またね~

たまはむちゃん #- | URL
2012/11/19 08:01 [edit]

はむちゃん♪

お元気ですか♪
こちらこそご無沙汰してます。
今年は初頭からつわりで苦労して、最近ようやくまた人間らしい生活に戻りつつあります(笑)
子供が増えるのは、大変だけど楽しいですね^^
気づけば男子2人のかあさんになっていました。
またはむちゃんの近況も伺いにブログにお邪魔しますね♪

zen #- | URL
2012/11/19 12:26 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

