A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

壁掛け数種類 




ぼやぼやしていたらイベントが明日に迫っておりました(汗)
首が座るか座らないかの次男を背負って作品の仕上げに入っています^^;













壁掛けA
ちょっとした小物が飾れます

壁掛け4

色違い横バージョンもあります














壁掛けB

壁掛け1

以前同型の古道具で作成したことがあります
こちらもちょっとした小物が飾れます














壁掛けC

壁掛け3

額縁のタイプでフランスのアンティーク古紙が入っています














接写☆

壁掛け近写












壁掛けD

壁掛け2

リビングに散らかりがちな新聞やリモコンを収納しても
お子さんのお気に入りの絵本を飾っても^^














前回UPした引き出し付きの棚は
結局中板を付けないことにしました














アンティークものを飾るとかわいい♪

引き出し3










明日、お時間のある方はぜひ所沢ミューズ・ザ・スクエアの雑貨マーケットへお越しください☆
お待ちしております♪











カテゴリ: Handmade Zakka

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

