A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

桐の小引き出し 






一見とても可愛くない小引き出し(笑)

和小引き出し1

和の雰囲気と古臭さがぬぐいきれません













いえいえしかし、見ようによっては木味が大変素敵ではありませんか☆
リメイク開始です














といっても
今回はリメイクと呼べるほどのことは何一ついたしません
前の持ち主さまがとても大切にお使いになられていらしたのでしょうね。
古さの他は綺麗なのです











だから
こちらの蝶番を…外すだけ☆

和小引き出し2

真鍮のマイナスネジが古さを物語っています
この蝶番もまた別のモノをリメイクする際に利用したいと思います














桐の小引き出し

和小引き出し5

こうなると、エイジング加工などではとうてい出しきれない可愛らしい古びたたたずまいが現れます













引き出しは

和小引き出し4

こんな木味です














アンティーク&ブロカント小物が映えるように思います♪

和小引き出し3










なんだかとても気に入ってしまったので
我が家で自ら使用することにしました(笑)

いつもあきれるほどの自己満足ですねぇ^^*
見に来てくださっている方々、ありがとうございます♪











実は同じスタイルの小引き出しがもう1つあるので
そちらは今度のイベントに持参します☆
できたらそのうちブログUPしますね



1月27日(日)イベント詳細はコチラ→★



1月のイベントではアンティーク&ブロカントリメイク小家具、雑貨がメインで出店します
Zenワールド全開でここでしか出会えない1点モノ、多数お持ちしますのでお楽しみに♪

handmade soapは陳列いたしませんが、ご要りようの方は直接お声かけください^^
数種類持参してまいります。




100ブースも出店する大型マーケットになるそうです!
ぜひお時間の都合のつく方はご来場ください♪

お待ちしております*^▽^*

















カテゴリ: Brocante

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

