A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

作家さんの 







素敵な作家モノって出逢ってしまうと
欲しくなって切りがありません
そこで結構強固に心をセーブするのが大変(笑)













ん~でも、買っちゃいました☆













そば猪口

猪口2

モザイクのような
パッチワークのような…
なんとも言えず可愛らしく












写真が下手なのが悔やまれますが
本当に可愛いそば猪口です

猪口1

予算の関係で2つあったうちの1つを購入して
使ってみてやっぱり可愛くて
楽しいティータイムを演出してくれるこのそば猪口ちゃん♪
ペアで揃えたいではありませんか☆


ひと月も経ってから思い立って2つ目を買いに行きました

あった!あった!
売れてしまっていたらどうしようと思っていたのだけれど
きっと初めからうちで使われる運命だったのね!











作家さんの手作りモノって
本当
一期一会











モノがあふれる我が家を反省し
なるべく一器多様をと心に決めましたが
これはそば猪口にもなるし
ティーカップにもしているし
デザートも盛れるし

いいよね?エヘ










堀水達雄さんとおっしゃる作家さんです

カテゴリ: memo

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

