A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

勝手に100均ランキング♪ 







ココだけの話
私の見る目がないのでしょうか
100均では失敗も多いのでほとんど消耗品しか買わないのですが…
たま~に消耗品以外でも「これ買って良かったなぁ♪」と思うものがあり
なんとなくせっかくだから写真撮ってみました♪












お米とぎざる

100ざる

がさつな私でもお米をこぼさず水切りできるところが素敵♪












ペッパーミル

100ミル

いとこから瓶入りの岩塩と粒コショウをもらったのですが
どうやって使おう…
と思っていたところにこちらを見つけ
大変重宝しています^^














大きなガラスのキャニスター

100ガラスジャー

アンティークのレースを飾るためにいいものはないか
探していたところ
こちらに決定♪
結構お気に入りです














カテゴリ: memo

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

お久しぶりです!
うちもお米とぎざる同じの使ってます。
もう3、4年使ってますがまだまだ現役(笑)
水切りが楽ちんですよね、これ。

あと、いっこ下のベビースタイ可愛い!
うちも三ヶ月目にしてよだれがダラダラ、母乳をコポコポ出すのでスタイは手放せません。
私も作ろうかなぁ。

サナ。 #- | URL
2013/03/07 17:04 [edit]

サナ。さま♪

こんにちは^^
サナさんもこのとぎざるを使っていたとは!(笑)
結構便利でもっと早く使えばよかったと思いました☆

ベビーちゃん元気ですか☆
うちは先月家族で風邪をひき大変でした(汗)
この形のスタイは縫うの簡単なのに、よだれでびしょびしょになってもお洋服まで濡れないので重宝します♪
8枚重ねガーゼとかも作ってみたけれど、選択するとくしゃくしゃになってしまい、我が家向きではありませんでした…^^;

サナさんベビーにも会いたいな♪

zen #- | URL
2013/03/09 09:23 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

