A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

イベント出品☆ 

少し前にお披露目した自作プリンタートレイ、イベント分も作りました^^
サイズは45×30cm。
部屋数や升目の仕切り方はそれぞれ違います。

オイルステイン(ウォールナット)
ぎっしりとイベント用のはんこも詰まっております(笑)
プリンタートレイ(オイルステイン)

シャビーホワイト(ステイン+ホワイト)
プリンタートレイ(シャビーホワイト)

カラーニス(チーク)
プリンタートレイ(カラーニス)
平置きにしても、立てかけてもディスプレイが映えるように。
色によって全然雰囲気が違いますので楽しくお好きな小物を飾っていただけたら、と思います☆
※画像の小物は使用例のための非売品です。


そしてラフィアから。
額装されたプリザーブドフラワー☆色々なアレンジがあります。
iku2.jpg
お家に飾ったらぱっとそこから明るくなりそうです*^v^*

カテゴリ: Handmade Zakka

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

No title

ZENさん、イベント準備、お疲れ様です。
イベント用はんこ~!
これ見てしまったら、伺えないのが、本当に残念です。
準備、頑張って下さいね!

calen #- | URL
2009/02/27 09:38 [edit]

きゃあ♪

イベント行きたいー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
絶対いつか飛行機に乗って行きます!
お泊りで♪

こうして置くと使うときにもすぐに使えてとっても良いですね^^
そばにあったらやたらニヤニヤしちゃいそう><♪

あっしばし考えていたのですが、リンクお名前のあいうえお順にさせていただきたいと思います<(_ _*)> よろしくお願いします^^

mikke #- | URL
2009/02/27 11:08 [edit]

頑張ってください♪

いよいよあさってはイベントですね♪
今度はぜひお会いしたいと思っていたのにまたもやタイミング悪く
お仕事になってしまいイベントには行けないのですがe-259
陰ながら応援しております☆
今日は雪で、とっても寒いですがお体に気を付けて
頑張ってくださいねe-420

Yoko #- | URL
2009/02/27 14:51 [edit]

No title

calenさま。
こんにちは☆
いよいよイベントが2日後に迫ってきました♪
いつもこの時期は準備が間に合うかしらドキドキ、どんな方が手にとってくださるのかしらワクワク、と思いながら過ごしております☆
はんこもあともう少し彫って持っていきたいなぁと思っています(笑)


ZEN #- | URL
2009/02/27 15:01 [edit]

No title

mikkeさま。
イベント、いつの日にかぜひいらしてください≧▽≦!
とても遠いですけれど…☆うぅ。

私ははんこを入れていますがテーブルのすぐ横の出窓に飾ってあるので今日のようにラッピングをする際にも取り出しやすくて便利です^^

あ、私もおうかがいしなければと思っていました☆
mikkeさんのブログリンク貼っても大丈夫ですか?
ご事情がおありのようでしたので今までお気に入りから遊びに行っておりましたが、もしよろしければこちらに貼らせていただきます*^v^*

イベントが終わって一息ついたらZENセレクトが届くかと思います♪
ずっとお待たせしていて申し訳ありませんが、いましばしお待ちくださいませ♪♪

ZEN #- | URL
2009/02/27 15:12 [edit]

No title

Yokoさま。
ありがとうございます♪
イベントではお会いできなくてもこうして応援していただいてとても嬉しいです*^v^*

本当、とても寒いのでお互い風邪など引かないよう、頑張って冬を乗り切りましょう♪

ZEN #- | URL
2009/02/27 15:14 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

