A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

いつの間にか 







気がつけば手作り石けん11年目に入っていました^^
よくまぁ続いているものです













画像になった石けんの面々がどれも変わり映えせず
(それは自分の写真の腕が悪いのですがw)
最近ではブログUPしなくなってしまいました


それでも、自宅用ほか
細々とご注文くださる方もいらして
作れど作れど
ありがたいことに在庫が余っていることはほぼないです^^;


新鮮なうちにさばけるのが一番よいかな


これからも手作り石けん
作り続けます^^














さて
先日ようやく重い腰をあげ
リメイクに取り掛かった木製ケース☆












なんとか使える風に仕上げました♪












木製ケース

ショーケース1













古い色あせたビロードを沢山ストックしてあったので
布地はそこからチョイス














これ、検眼レンズのケースだったのです


これまで3つほどリメイクしましたが
先の2つはイベントでお嫁にゆきました^^*



とにかく小分けに仕切られた木片や厚紙を
根気よく取り除き←それはもう、力任せにバッキバキと(笑)
(ホコリがすごいです~)
取り外したら清掃し
もともと貼ってあるビロードの
残せる部分は残し

似たような色の布を探しますが
さすがにぴったりとはいきませんね☆

ショーケース2











実用品だったものなのに
細部も素敵

ショーケース3










アクセサリーなどのディスプレイに映えそうです♪





カテゴリ: Handmade Zakka

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

