A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ロハスフェスタの次は… 




先月は初めてロハスフェスタに参加させていただきました♪
20人ほどの作家さんと合同の出店でしたが、本当に素敵な出会いと
勉強になる内容のイベントでした☆








私は、というと、アンティーク小家具のリメイクとレースやレースを使用した作品などが主でしたが
手作り石けんがまさかの不出来で…(涙)
今年の夏の暑さに思い知らされました…









もう少し涼しくなったらまた仕込み始めます^^













小家具のリメイク工程など…







こんなに大きい糸引き出し入荷☆

糸引き出し1_1

とは言え、この高さでは可愛くないです
リビングなどに置くにもいまいちのサイズ












なのでギコギコ

糸引き出し2_1

画像にはありませんが、次男を背負っての作業です(笑)












6段の引き出しに切り、プラスチックや金具の部分をほぼ取り除き、ペイントして完成☆












…って?
完成の画像は????













えへへ、イベントの前々日ぎりぎりに作業していたため
完成の画像撮り忘れました^^;…いつものことですね(失笑)

とにかく無事にお嫁に行きました♪
どなたかのお宅で可愛がっていただいていることと思います☆アシカラズ









さて、次回のイベントは♪


そらいろ絵本さん主催の所沢の雑貨市です^^*

いつもと同様、Raffiaと一緒の参加です。









所沢ハンドメイドの雑貨市 2013.10.27(日)

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


どうぞ遊びにいらしてくださいね♪♪














カテゴリ: Brocante

comment(1) | trackback -- | edit

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/23 19:34 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

