A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ブレスレット 




久しぶりの更新です☆
4月に復職してからこちら、本当に怒涛の日々です。

日々を丁寧に暮らす、という生活とは程遠く、
年末に向けて、職場の掃除や片付けをしていると
「この時間の半分でも自宅を片付けたいなぁ…」なんて思います^^(笑)









さてさて、そんな中でもちょっぴり手作りなどしています

随分前に揃えていた革用の道具
使ってみました













ブレスレット

ブレスレット1_1











アンティークレースたっぷり使用しています

ブレスレット2_1











クロスのステッチがポイントです^^

ブレスレット3_1













留め金はスナップ。ブレスレットというよりリストバンド?

ブレスレット4_1













結構楽しくてはまりそう☆

ブレスレット5_1













それにつけても石けんがUPできず(汗)
仕込んでます。作ってます。
生産追いつかないほど、みなさま沢山のご注文ありがとうございます♪♪













カテゴリ: Handmade Zakka

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/01/02 23:41 [edit]

Re: タイトルなし

コメントありがとう~☆
細々と続けているブログでも意味があってよかった♪
また近いうち遊ぼうね♪♪

ZEN #- | URL
2014/01/04 21:29 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

