A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

竹炭石けんとしろつめ雑貨店 

こんばんは

のんびり更新のzenです^^













毎日寒くて冬眠したい…と思うのは毎年のことですが
人間そうもいかず…(寒)















久しぶりに石けんのUPを^^*
こちらの石けんも間もなくお嫁にゆきます☆












takesumi石けん

竹炭石けんUP_1










竹炭入りはリピーターさんが一番多い石けんで
ありがたいことにいつ仕込んでもすぐにはけてしまいます☆
パウダー自体は石けんに練りこんでしまうと香りがしませんが
ほんのり墨汁のような香りをエッセンシャルオイルで付けます
これは、ヘーゼルナッツオイルメインの贅沢な石けんです♪












さて
話題は変わりますが、今回のタイトル

「しろつめ雑貨店」が川越にOPENします♪
そらさんのお店です

ご縁があって微力ながらお手伝いさせていただくこととなりました☆
zenがリメイクしたトルソーなども店内で使用される予定です

それから作品の委託も☆

2月中旬OPEN予定です
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪♪




カテゴリ: Handmade Soap

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/01/02 20:06 [edit]

Re: ビックリ〜(*^^*)❤︎

みほちゃん♪
ブログの方、しばらく放置していてコメント今日気が付いたよ♪
6月の試験が終わったらちょいちょいイベント参加しよっかな、と思っているので、どこかのイベントで会えたらうれしいな♪

ZEN #- | URL
2016/05/17 17:06 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

