A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

いよいよ☆ 

石けんのラッピング、いくつかご紹介します。

コピー用紙+オーブンペーパー+レース+刺繍糸+マスキングテープ
ガーゼの布地をコピーして包装紙にしました。
刺繍糸でなみなみ縫ってあります☆
ラッピングフルーツ

コピー用紙+はんこ
こちらはリネンの布のコピーを使いました。
ラッピング青リネン

便箋+レースペーパー+はんこ+薬包紙
レースペーパーはerica*しゃまより、「Z」のはんこはノギスさまより。Special Thanks♪
はんこ部分は水貼りシールとして使えます^^
ラッピング黄色

英字新聞+はんこ+マスキングテープ+林檎のかざり
この英字新聞、なんと2003年の味な紙モノです☆
林檎は弟がたくさんくれたので(笑)
ラッピングりんご

などなどです。
丁寧に作った石けんなので可愛くくるみたい、という単純な気持ちでラッピングしました。
私個人としては、全てをエコという言葉でそぎ落としてしまわずに遊び心も大切にしたいです^^

さて、お待たせしました♪
ラフィアの新作、アジサイリース☆
iku3
ナチュラルインテリアにぴったりの色合いです♪

カテゴリ: wrapping

comment(12) | trackback -- | edit

page top

コメント

お疲れさまでした

ステキなラッピングたくさんでウキウキしちゃうなぁ~
ゆっくり作品を見に行きたかったけどいけなかった(涙
あっという間に完売しちゃった様子が目に浮かびますよ♪
お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

↑のアジサイリース前回購入したものに、子供たちがミニボールで遊んでいてガサッとあてられちゃって超激怒しました(゜m゜*)
お友達もがんばったのね♪
ご苦労様♪

chihiro #- | URL
2009/03/01 18:33 [edit]

No title

今日だったのかな?
イベント。
お疲れ様でした~^^

ZENさんのラッピングはいつも可愛いな~。
今回のは特に3個目がお気に入り。
でもでも、どれも素敵~~。

レーシック手術?
恐くないですか~~。
見えるんじゃないの??
これまた、お疲れ様でした(?)
お大事に~。

ミュシャ #- | URL
2009/03/01 22:13 [edit]

おじゃましました♪

ZENさん、イベントお疲れ様でした!

せっかくゆっくり見ようと思ったのに、13キロのネムネム次男を
抱っこしての入場…
ZENさんのブースだけで、私の腕の限界がきました。

他のお店もチラチラとは見れましたが、次男を抱えながらお財布を
出すのも一苦労で、結局ZENさんのブースだけのお買い物と
なりました…。

でもお会いできて良かったです!
レーシックなさったんですか!!
私も 0.04 しかないド近眼なので(コンタクト愛用)是非レーシックの
お話をお聞きしたかったです~。

今日はゆっくりお休みになってくださいね☆☆☆

Hisako #- | URL
2009/03/01 22:19 [edit]

No title

お疲れ様でした&お忙しいところお邪魔しました
初めてだったのでかなり緊張してました(;^_^A
またお会いできれば、と思います♪

kyo #xRS1q4qQ | URL
2009/03/01 23:39 [edit]

No title

chihiroさま。
ラッピング、おほめいただいてうれしいです≧▽≦
このエントリーを読んでか否か分かりませんが「心のこもったラッピングですね」とお声をかけてくださった方もいらっしゃって、思いが届いたようでうれしかったです*^▽^*

元気なおこさんがいらっしゃる家庭ではそのようなことがあるのですね(笑)
うちも数年後が目に見えるようです^^;

6月はぜひ、また会場でお会いしましょう♪

ZEN #- | URL
2009/03/01 23:41 [edit]

No title

ミュシャさま。
今日がイベントでした♪
今回もたくさんの方にご来店いただいてとてもうれしかったです^^
3番目のラッピング、私も気に入っています☆
はんこの文字とレースペーパーが絶妙にマッチしているのはノギスさんとerica*しゃまのコラボだからですよね*^▽^*

レーシック、私はとても怖かったですよ~≧へ≦
でも、やってよかったと毎日思っています。
気分よく酔って帰った時もコンタクトを外すひと手間がないのはとても快適です(爆)
というのは半分冗談ですが、世界が変わるのは本当です^^☆

ZEN #- | URL
2009/03/01 23:48 [edit]

No title

Hisakoさま。
今日はお寒い中いらしてくださってどうもありがとうございました^^
ほかのブースをご覧になれなかったのですね><
なんだか申し訳ないです☆
でもお会いできてうれしかったです♪

レーシック、やりました♪
私も0.08だったのに、現在1.5です!!オドロキ!
もっともっと早くやればよかったと思っています。
今月は相方もレーシック適応できるか検査をしに行きます^^
でも、やはり受診する病院はしっかりと選ばないと、ですよね☆

ZEN #- | URL
2009/03/01 23:58 [edit]

No title

kyoさま。
今日はお忙しいところをいらしてくださってどうもありがとうございました☆
微妙なナビゲートに惑わされずに到着されてほっとしました^^

こうしてブログやメールでは何度もやりとりさせていただいているのに私も直接お会いしたらちょっぴり緊張してしまいましたが、でもとてもうれしかったです。
次はぜひまたオフ会お誘いしますので、今度はいろいろお話しましょう*^▽^*

ZEN #- | URL
2009/03/02 00:02 [edit]

初めてコメントします。

昨日は石鹸とはんこ、買わせていただきました。
かわいくて今日も眺めてました。
石鹸はもったいなくてまだ使えません。
作品に対する愛情がぎゅっと詰まっている感じですね。
これからも遊びに来ます。

あ、私のブログで勝手ながら紹介させていただきました。
よろしくお願いします。v-238

mamazo #- | URL
2009/03/02 17:51 [edit]

No title

mamazoさま。
先日はどうもありがとうございました☆
コメント遅くなりまして申し訳ありません。

ZENの作品を気に入っていただけてとてもうれしいです*^v^*
mamazoさんのコメント、何よりのお言葉です☆
ありがとうございます**

私もブログに遊びに伺いますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ZEN #- | URL
2009/03/03 18:08 [edit]

ありがとうございました^^

日曜日はお疲れ様でした!
今回はお客さんとしてイベントへ行きましたが、楽しかったです。
ZENさまの石鹸もゲットできたし。子供たちもしっかりハンコをゲットしてましたね・・・ 「ママにも時々貸してね」って言っておきました。
「あのお姉さんが彫ったんだよ」って言ったら「すごい!どうやって彫るんだ、こんなの!!」ってびっくりしてました。
おまけにスコーンのお土産まで♪美味しかったですぅ~
子供たちにも好評で、「今度作って!」とねだられました。
お友達にまでお土産をいただいてしまい、ほんとうにありがとうございました。とても綺麗な色のはっぱと実モノ、どうやって使おうかと今から楽しみです。
次回のイベントはEddyも参加します。また会場でお会いしましょう!

mi-yan #- | URL
2009/03/03 20:52 [edit]

No title

mi-yanさま。
こんばんは☆先日はお会いできて嬉しかったです^^*
お買い上げいただいて差し入れまで、どうもありがとうございました♪
mi-yanさんのケーキ、とても美味しかったです!!
こんなに美味しいケーキをいただいた後には、もう私のスコーンなんて…><
穴があったら入りたかったです☆アハハ^^;

はんこは丈夫ですのでお子さまとご一緒にどんどんお使いいただければ、と思います**

次回また会場でお会いできるのを楽しみにしております♪
ほんとうにありがとうございました≧▽≦

ZEN #- | URL
2009/03/03 23:36 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

