A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

フルーツミックス 

とても美味しそうないただきもののOPで石けんぐるぐるしました☆
ビタミンやミネラル、酵素たっぷりの石けんさん、泡立ちはもこもこでお肌を元気にしてくれるような気がします^▽^

ベースがマルセイユなのでいつもの「ZEN」文字はんこではなく、72%と彫ったはんこを捺してみました♪
たまには、いいかも(笑)

フルーツミックス
フルーツミックス
Oil :オリーブ、パーム核、パーム
OP:パパイヤ、マンゴー、モーラバターSF
EO:ペパーミント、ベルガモット、ラベンダー、エレミ、レモン
苛性ソーダ、白樺樹液、ROE、トレハロース
10%ディスカウント

最近のEOブレンドには必ずと言っていいほどラベンダーを配合しております☆
なんとなく、今の気分なのでしょうね^^

カテゴリ: Handmade Soap

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

久しぶりです~

お仕事も忙しいのにグルグルがんばってますねぇ(*^▽^*)
↓のハンコもステキです~~~♪
古いものってときめいちゃいますよね~
道端に捨てられてるものとか、子供の頃拾ったりしてた私…思い出すわ~

chihiro #s.Y3apRk | URL
2009/05/11 22:26 [edit]

chihiroさま。
こんにちは☆
仕事も復帰して一カ月が経ち、生活もどんどん落ち着いてきました^^
といっても、またチビが熱を出し、今日は有給もらいました(汗)
はんこ、おほめいただいて嬉しいです♪
せっけんとともに6月、沢山持参できるようせっせと作成中です。

道端に捨てられているものを見つけて拾っている小さい可愛いchihiroさんにも会ってみたかったです*^v^*

ZEN #- | URL
2009/05/12 16:52 [edit]

こんにちは!お久しぶりです^^

お忙しいようですが、体調はその後いかがですか?
石けんの名前を見て、ガムを思い出した私(*^m^*)
さわやかな香りのようで夏に向けて良いですね~。
72%のハンコも素敵☆
(でも私はやっぱり「-ZEN-」のハンコが好きですよ・・・えへへ。)

サナ。 #- | URL
2009/05/14 14:42 [edit]

サナ。さま。
こんばんは^^
おかげさまで私自身の体調は治りましたが月曜からチビが発熱し、最高41.4℃まで上がり痙攣も起こし、人間的に大丈夫なのか??と心配でした><
今日は微熱程度に落ち着いて一安心です☆

そういえばフルーツミックス味の板ガム、ありましたよね♪
文字のはんこ、おほめいただいてありがとうございます*^v^*
消しゴムはんこだと石けんに捺せるので楽しいです♪

ZEN #- | URL
2009/05/14 21:41 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

