A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ショップ印 

以前委託でお世話になっていた雑貨屋、T-Gardenさんからショップ印のオーダーをいただきました☆
デザインとサイズは指定だったので、煮詰まることなく彫ることができ、楽しかったです。
ショップのペーパーバッグに捺して使ってくださるとのこと、嬉しく思います^^
ゴムはんこ T-Gardenショップはんこ

店長さんの奥さまからもはんこのオーダーをいただき、ハト封緘、リス、アゲハ蝶、シロツメクサがお嫁に行きました^^
私の気分で(笑)シロツメクサの持ち手だけ特別にオイルステインでぐっと雰囲気を出してみました。
ゴムはんこ 持ち手アンティーク加工

どうもありがとうございます☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実は時を同じくして都内の洋食レストランからもショップ印のオーダーをいただいたのですが、こちらはブログUPはしないでくださいとのことでした。
カウンター9席とこじんまりした感じですがとても美味しいお店です^^
ショップのカードに捺して使ってくださるそうです。
ありがとうございます♪

カテゴリ: Handmade Stamp

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

わーすごい!!
もうプロの領域ですね~^^

今度色々教えてください~☆
カウプレ楽しみにしてますww

ろみぃ #- | URL
2009/05/22 12:44 [edit]

ろみさま。
こんばんは^^
趣味が高じた程度ですが(笑)
またお会いして色々お話したいです♪

プレゼント企画、中身がなかなか決まらず準備が手間取ってお待たせしております☆
イベントまでには出来るよう頑張ります*^v^*

ZEN #- | URL
2009/05/23 22:40 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

