A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

石けん在中☆ 

はがきサイズのゴム版を彫っていくと、最後はなんとなく変な形に残ってしまい、図案に困ることが多くあります。
いつもは小さいはんこをいくつか彫るのですが、今回はその変な形を活かしてはんこを彫りました^^
とくに何ということもないはんこですが彫りあがって捺してみたらとても気に入りました☆
ゴムはんこ 石けん在中
石けんをお送りする機会も多いので割と使えそうです。

カテゴリ: Handmade Stamp

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

石けん在中…いいですね~v-238
私も今度まねっこしていいですか~♪

ちびちゃん大変だったんですね(>_<)
高熱が続いてたなんて「もしや…!」とさぞかし心配だったのではないですかv-393
しばらくお薬飲ませたりなど、大変だと思いますが
とりあえずちゃんと病名がわかってよかったですね。
原因のわからない高熱は親も不安になりますものね。

ちびちゃんが早く元気になりますように、お祈りしています。
お大事に。。。

Yoko #- | URL
2009/05/30 00:28 [edit]

ZENさま☆
ちびちゃんの高熱の原因、分かってよかったですね。やっぱり何かあるんですよね~ こういう時って・・・お薬もらったし、あとは良くなるのを待つだけですね!お大事にしてください^^

打ち合わせの件、こちらこそ大変な時に重なってしまい、申し訳なく思います(T_T) まだ時間はたっぷりあるので気になさらないで下さいね。夏休みもあるし・・・まずは、ちびちゃん、頑張れ~

mi-yan #- | URL
2009/05/30 11:02 [edit]

Yokoさま。
コメントありがとうございます*^v^*
どうぞどうぞまねっこしてください≧▽≦

ちびのこと、本当にありがとうございます☆
自分自身高熱を出した記憶がほとんどないため原因も予想できずにいたので、きちんと検査して良かったです^^
よく中耳炎や副鼻腔炎は繰り返すと聞きますのでしっかりと治したいと思います**




mi-yanさま。
ちびのこと、どうもありがとうございます**
41℃を超えるとさすがに「人として大丈夫なの??」と不安になりましたが^^;
峠は越えたようで、じきにまた元気ちゃんに戻ると思いますので、その暁にはゆっくりお会いしましょう*^v^*
まずは日程決めからですね≧▽≦
ご迷惑おかけします☆

ZEN #- | URL
2009/05/30 22:01 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/01 19:40 [edit]

お子様いかがですか?新しい薬がきいてきたようでしょうか??子供の薬はそんなにきつくないので、ゆっくりジワジワ治ってきますよね。
はやく元気になってほしいですね。

うちも一番下の子がまた熱で今日また休んでます。今月は結構気候が変なこともあって体調崩してます。

【石けん在中】はんこ 使えますね。

ZENさんの手作り石けん送ったりするとき、ワンポイントになっててよさそうです。

もらった方にも思わず笑顔がこぼれそうですね
^^

なつママ #- | URL
2009/06/04 09:19 [edit]

なつママさま。
ちびのこと、ありがとうございます**
おかげさまで最近はほとんど発熱もなく過ごせていて今日から薬が減りました^^*
なつママさんのお子さんもまたお熱なのですね(:へ;)
大事になさってください☆

石けん在中はんこ、使い道がひどく限定されますが(笑)雑貨在中やおやつ在中など、色々彫ってみたくなりました≧▽≦アハ

ZEN #- | URL
2009/06/04 22:29 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

