A d m i n | New entry | Up load | All archives

ひだまりで手しごと

手作り石けん14年目、他に現在は細々とレザークラフトにいそしんでいます^▽^

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

もう時期です^^ 



里帰りから、一旦戻りました。
来週は1カ月健診、早いものです。
長男も次男も元気元気、ありがたいです。














さて、以前にブログでちらりとお話していたMOOK本、いよいよ発売間近となりました。



ハンドメイド雑貨の作り方



せ、僭越ながらなんと、表紙の右下にZENの作品(額縁)が~!
22日より、書店に並びます。
所沢近辺では芳林堂書店・駅ビル店でお取り扱いあります。
都心でしたら新宿紀伊国屋書店でぜひ☆
楽しみです^^*














カテゴリ: memo

comment(4) | trackback -- | edit

page top

好きなもの 

またまたお久しぶりです^^
遅ればせながら無事に産休に入りました☆












たつみさんからいただいたお花の中に入っていた唐辛子

453_1.jpg
素敵なアレンジでした☆









しばらくぶりで、画像の加工からUPまで「どうやってやっていたかしら?」と
作業に時間のかかることこの上ありません(笑)












さて前回「素敵な企画に参加させていただいています」とお話ししましたが
ようやくお知らせできることとなりました














そらいろ絵本さんのお声かけで
玄光社さんから発行される手作りのMOOK本に参加させていただきました^^*


タイトルは
『スタンプとナチュラル素材でコラージュ

     ハンドメイド雑貨の作り方』
発売日2012年10月22日(予定)だそうです。









私はコラージュ&リメイク作品の2点を載せていただくこととなり
さらに、恐縮ながら今回の本に携わる木工作品全ての作り方の手タレも
8月中に撮影に伺い、素敵なスタッフさんと大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めての経験でもあり、私の人生のなかでもそうそうない機会だと思い…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^
     












そらさんにいただいたドライのアジサイ



452_1.jpg






柔らかくあたたかい雰囲気の作品が沢山掲載されているMOOK本です。
良かったらぜひお手に取って頁をめくってみてくださいね^^*










カテゴリ: memo

comment(2) | trackback -- | edit

page top

お久しぶりです☆ 

随分とご無沙汰をしてしまいました。
沢山の方にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


9月に新しい家族が増える予定です^^




3月に受けた資格試験にも無事合格することができました☆
ホッ。





手作りについてはぼちぼち始動
たいへん素敵な企画にも参加させていただいています
その話はまたきちんと形になったときに…^^*




今後ものんびりUPしていきたいと思います






これからもどうぞよろしくお願いします☆











カテゴリ: memo

comment(10) | trackback -- | edit

page top

しばらくお休みします 


体調がすぐれず
また、資格試験も近いため
しばらくブログお休みします
色々とちょっと時間がかかりそうですので…

5月末のイベント前頃にはまた再開できたらいいなと思っています^^

カテゴリ: memo

comment(6) | trackback -- | edit

page top

当選者発表です♪ 

たいへんお待たせしました☆
プレゼント企画の当選者発表です♪














今回は5名の方がエントリーしてくださいました≧▽≦!
感謝感激です♪
いやぁ~、企画倒れにならずに済んで本当にありがたいことです(笑)














さて、カードにお名前を記入してパチリ☆
みなさま、お名前はきちんとありますでしょうか?

プレ1















裏にして並べて起きぬけのチビに抽選依頼☆

プレ2















ジャーン!














見事当選されましたのは…












プレ3


elleさまです♪♪
おめでとうございます♪

念が通じましたね*^▽^*










プレゼント企画にUPしたお品物のセットをお送りいたしますのでブログのメールフォームよりどうぞお届け先をご連絡くださいね♪












外れてしまった皆さまにも!





ちょっとしたプチプレをご用意しておりますので
メールフォームからお届け先をご連絡いただけましたら幸いです^^☆








それでは、ご連絡お待ちしておりま~す♪

















カテゴリ: memo

comment(10) | trackback -- | edit

page top

